昨日は第8回「説教部屋」でした~≧(´▽`)≦

 

前説は昨年、カエル塾2期を卒業した「めいこちゃん

 

・・・「ダメな自分」を受け入れるためにどうしたのか?

 

すごく面白いお話しでしたカナヘイうさぎ

 

そして、今年最初の説教部屋は長崎からスペシャルゲスト!

 

心屋認定講師「ひらっち」こと平川裕勝さんに来て頂きました~☆

ひらっちからのテーマ「自分を諦めないで、自分のスゴさを信じてみて」

 

↓熱く語って頂きましたよ~♡

 

「自分を諦めそうになった時」

 

「自分のスゴさを信じてみようと思った時」

 

他にも「うつを経験した時のこと」など

 

普段の説教部屋では聞けないお話しもたくさんして頂きました。

 

 

 

そして・・・何やら姉さん  カウンセリングをしていると

 

どうやら、チョイチョイ「小芝居」が入るらしいよ(笑)

 

自分では意識してなかったんだけどね。

 

誰の影響なのかはゴニョゴニョ(゜ρ゜)コホン

エガちゃんか( ゚Д゚)

 

昨日も似たようなテーマがシンクロしまくりで

 

誰に何を言ったのかもう覚えていないんだけどね(笑)

 

でも、特にわたしが印象に残っていることは

 

「好きなこと」が分かった瞬間

 

嬉しくて涙が出るんだよねって話し( ;∀;)

 

 

 

 

自分が本当にやりたかったこと

 

自分が本当は望んでいたこと

 

こんな奥底に秘めていた宝物が見つかった時って

 

自分でもビックリして涙が出る。

 

 

 

 

それが自分が思っていたような素晴らしい物では無くても

 

自分が思っていたものと反対側のものでも

 

また、一度はあきらめたと思ったようなことでも

 

「あ~。わたしは、これが好きだったんだ」

 

そう気がついた時に嬉しくて涙が出る。

 

 

 

 

昨日は、そんな「本当の気持ち」を

 

たくさんカウンセリングしたような気がするwww

 

※ほぼ、カウンセリング中はトランス状態なので大事なことは覚えてませんてへぺろうさぎ

 

 

 

 

ま、早速「ご感想ブログ」も届いているので

 

そちらをご覧下さいませとびだすうさぎ2サッ

 

 

 

 

◆今年最初の「流れ弾」

 

◆自分をあきらめない

 

 

他にもブログ書いたよ~と言う方は教えてねんカナヘイハート

 

 

 

 

 

次回の説教部屋は3月5日(日)ですつながるうさぎ

★3月5日(日)第9回大宮ソニックシティ>>>

 

 

 

 

 

☆自分を諦めないアナタをお待ちしています☆

 

【カエル塾3期】締め切りを延長します!

 

※お申込みの最終期限は1月26日(木)正午までです。
※お支払いは基本お振込みをお願いしておりますが

初日(27日)の当日、現金持参でもOKです。(前回2期でもいらっしゃいました)
※私の開催した心屋塾初級セミナーに参加された方は2万円引きをいたします。

※じっくり考えて行こうと思った方は、前日で良いのでご連絡下さい♪

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

 

◆昨年、大好評だったカルチャーセンターの

「心が楽になる講座」が復活します!

 

《体験会》
「上尾」⇒1月24日(火)13:00~

「西川口」⇒1月26日(木)13:00~

 

講座のスタートは2月からですとびだすうさぎ2

詳細は、各カルチャセンターさんへカナヘイハート

 

>>>ヨークカルチャーセンター上尾>>>

>>>ヨークカルチャーセンター西川口>>>

 

 

 

◆2月3日(金)オープンカウンセリング登板します!

2/3(金)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)ドリーマーズサロン
さいたま市中央区上落合1-9-3-727 与野ハウス 3号棟 7階 727号室

※マスター卒業生の見学はメッセージを下さいね♪

 

 

 

◆説教部屋の日程を5月まで決めました(笑)

 

★3月5日(日)第9回大宮ソニックシティ>>>

★4月18日(火)第10回大宮ソニックシティ>>>

★5月17日(水)第12回大宮ソニックシティ>>>

※どれも受付開始しております。

(2月はお休み。11回目は新大阪にて開催↓)

 

 

 

◆4月25~27日に

今年も「新大阪」に行きますよ~(≧▽≦)

・25日(火)おなじみの「説教部屋」@新大阪>>>

・26日(水)秋に盛り上がった「ダメ卒祭り」アゲイン開催(準備中)

・27日(木)心屋塾初級セミナー@新大阪>>>

 

※この3本立てです♡「ダメ卒祭り」の申し込みフォームはちょっと待ってね♪

 

 

 

◆5月26~28日は初の「富山」に行きます(^^)/

・説教部屋

・ダメ卒セミナー(通常版)

・心屋塾初級セミナーの予定です。

※こちらも申し込みフォーム作成中♪

 

 

 

◆大宮開催の「心屋塾初級セミナー」も5月まで決まっています。

★2月5日(日)大宮ソニックシティ>>>

★3月1日(水)大宮ソニックシティ>>>

★5月21日(日)大宮ソニックシティ>>>

※どちらも、お申込み可能です。

 

 

 

2月8日(水)

みんなで武道館に行こう!絶賛発売中ヾ(≧▽≦)ノ

http://www.kokoroya-10th-annv.com/

一般発売中です♪