夫の誕生日&今日はイースターエッグポットでお洒落イースターバーニャカウダ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

夫の誕生日&今日はイースターエッグポットでお洒落イースターバーニャカウダ





エッグポットでお洒落イースターバーニャカウダ


おはようございます☆


今日は昨日紹介したエッグポットを飾りつけにした


バーニャカウダをご紹介します~(^^♪



この日は9日に作ったもので、


夫が次の日が誕生日なのですが


私が仕事がある為、この日はお休みでしたのでお祝いをしました☆






大ご馳走♡

烏賊のフライに

エスニックな南蛮漬け。

玉子の殻を5個も使ったので

スペイン厚焼き玉子=トルティージャ

そら豆を入れて春らしくしてみました。

そら豆の優しい味がふんわり卵にピッタリ💛

そして、メインではないサイド的な役割であったはずの

バーニャカウダ。

エッグポットがこの料理を一際、華やかに飾ってくれます☆





ソースはいたって簡単☆

何でも良いのですよ~

マヨだってヨーグルトだって

トロミのあるソースでしたらこの盛り付けにはピッタリです☆

オリーブ油にアンチョビでしたら深いお皿が必要なので

言うまでもありません。

セリアで購入した小皿が効いてますね~^^





夫には私がデザインしたカード。

しハートが大きすぎたかな。。

子のお花もコメリホームセンターで購入。





こんな感じのbirthdayを兼ねたイースター料理となりました^^

では、

皆様、素敵な日となります様にお祈りしています☆*・



RUNE


クックパッ受賞レシピ

届いたクックパットのつくれぽ850件

アイリッシュショコラさん

ネロねこさん

モリモリスカミンさん

Gpldenratさん よこちゃん1202 グローバルラマさん nana3

チョコさん Pckokanaさん ・・・



つくれぽ、、有難う御座いましたm(__)m

http://cookpad.com/tsukurepo/received_tsukurepos

カリフォルニア・レーズン クッキングアンバサダー レシピCollection

 カリフォルニアレーズン協会のアンバサダーとして
活躍しております。