【第5回起業勉強会】参加者レポートリンク集<購入してもらう、販売する> | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。


11月30日に開催された第5回起業勉強会のテーマは 【購入してもらう、販売する】

山田研太さん講師の勉強会、ご参加いただいた皆様のレポートリンク集です!


【勉強会ご参加の皆様のレポ】

■山田研太さん
大人の女子校の講義参加者の皆さんへ
108名の女性起業者が集結!大人の女子校で講師をしました。

■瀬戸まりこさん
第5回大人の女子校起業勉強会。全国から100名が参加!

■今村愛子さん
起業勉強会ありがとうございました!&次は3週間後!

■大人の女子校 公式ブログ
【レポ】起業勉強会 「購入してもらう、販売する」講師:山田研太
【レポ】11月起業勉強会 講師:瀬戸まりこ

■大人の女子校事務局 岡崎知美さん
【ゆうこレポ】今日はいまから大人の女子校起業勉強会です!
【ゆうこレポ】大人の女子校・起業勉強会に参加しました
【ゆうこレポ】ヤマケンさんのブログ記事がおもしろかったです(^^)。

■川村留美子さん
大人の女子校起業勉強会に参加して来ました~♪
大人の女子校起業勉強会「売り込まずにもっと売る方法」
大人の女子校起業勉強会「瀬戸まりこさんのお話」

■大阪梅田奇跡のエステ漆谷千枝子さん
「大人の女子高」起業勉強会で、前向きな女性のパワーに刺激をいただきました。

■事務管理&ブログサポーター 鈴木紗季さん
大人の女子校起業勉強会『販売する』
大人の女子校起業勉強会『販売する』 ~行動編~ 

■岩崎沙織さん
【参加】大人の女子校起業勉強会

■池嶋とうふ店さん
大人の女子校(^-^)/に行ってきました!

■風の又三郎・遠藤綾子さん
大人の女子校裏サイト・マエケン勉強会に行くの巻

■なおさん
大人の女子校を選んだ理由

■くわのあきこさん
大人の女子校☆起業勉強会

■ハル/studio FLEX(飯田橋)さん
大人の女子校・11月勉強会に行ってきました

■ももいろネイリスト  藤田 亜由未さん
【月末は大人の女子校勉強会!】ヤマケンさんのセミナーを聞きました♡

■清水沙織さん
ヤマケンさん~大人の女子校~月末勉強会

■みほさん
【大人の女子校11月度勉強会】購入してもらう、販売する①
【大人の女子校11月度勉強会】 購入してもらう、販売する②

■*菜の花Salon* 菜緒さん
大人の女子校 起業勉強会 山田研太さんによる【購入してもらう・販売する】

■はやま 紺さん
山田研太さんの起業勉強会に潜入┃教えて紺さんシリーズ

■星名しほりさん
事前準備の大切さ。アンケートを作ってみよう。

■& PHARMACY たきざわまきこさん
【大人の女子校】勉強会に参加してきました!

■塚田菜々恵さん
大人の女子校勉強会~購入してもらう、販売する

■ネイリスト高橋陽子さん
第5回【大人の女子校勉強会】参加レポート&検証結果

■古川 弘恵さん
11月大人の女子校勉強会に参加

■アイシングクッキー講師 根本千恵子さん
#大人の女子校 勉強会①【購入してもらう、販売する】
#大人の女子校 勉強会 ②【5つの売れない原因】
#大人の女子校 勉強会 ③【お客様の心理状態をよむ】
#大人の女子校 勉強会④【売れるマインド】

■篠田めぐみさん
前職で13年間、販売をしてきて ずっとモヤモヤしてたことが なんだったのか、わかってスッキリ!!


 


【Ustreamで視聴された皆様のレポ】

■たべすぎゆうこさん
ユーストリームで視聴中(^^)。大人の女子校起業勉強会①
気軽に足なんて触れない!山田さんの販売履歴。大人の女子校起業勉強会②
今回のセミナーを活用する。ゴールを設定する。大人の女子校勉強会③
商品が売れない5つの原因。大人の女子校勉強会④
売れる人がしていること。大人の女子校勉強会⑤
「集客しないで月100万円売り上げる」山田研太さんの講義を聴いてきました&宿題。

■船橋商店 店主 船橋真弓さん
【最速レポート!】山田研太さん講師 11月の起業勉強会「購入してもらう、販売する」

■かんちゃん@笠井寛子さん
【大人の女子校】起業勉強会、始まりましたー☆

■山根真喜さん
#大人の女子校【やまけんさん】

■三枝ゆみさん
大人の女子校 勉強会を視聴しました

■☆モコ☆石崎裕子 占い&セミナー講師さん
起業勉強会Ust視聴中

■有満 愛子さん
お勉強会初参加♪♪

■【広島・呉】大貫由美@カラフルセラピスト&アーティストさん
大人の女子校11月勉強会のメモ公開!!

■tomoさん
#大人の女子校

■ナツコ☆さん
♯大人の女子校☆ヤマケンさんの勉強会の内容が濃すぎる!!!

■アイシングクッキー講師 根本千恵子さん
#大人の女子校 勉強会【購入してもらう、販売する】
#大人の女子校 勉強会 【5つの売れない原因】

■ピラティスインストラクター栗岡利恵さん
ネットで勉強会

■tomoさん
#大人の女子校

■かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん
【大人の女子校】ヤマケンさん、「購入してもらう、販売する」、動画見ましたー☆


 



ご参加の皆様、ありがとうございました!!

こちらも合わせてご覧下さい
URL【レポ】起業勉強会 「購入してもらう、販売する」講師:山田研太
URL【公式レポ】 大人の女子校 11月のまとめ~オンラインコンテンツ&起業勉強会~





次回、12月18日(金)開催の起業勉強会、講師は松原靖樹さん
テーマは<女性起業家のタイプ分けについて>です。 詳細はこちらから!

≫12/18(金)起業勉強会のご案内【テーマ:女性起業家のタイプ分けについて】

皆様のご参加をお待ちしています。


 起業勉強会のレポートリンク集はこちらから 
第1回起業勉強会    
第2回起業勉強会 梶貴美男 
第3回起業勉強会 菊池麻子
起業勉強会@大阪 長友よう
第4回起業勉強会 稲垣佳美
長谷川朋美スペシャルセミナー
第5回起業勉強会 山田研太 この記事
第6回起業勉強会 松原靖樹