美しいお尻と後ろ姿は、“骨盤”から〜O脚・猫背の人へ〜 | 表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

表参道・青山で体型別ボディメイク~『体型タイプ』と『コンプレックス』を活かして、”理想体型”へ~東京 渋谷区 港区 青山

〜「自分に自信がない」「自分が好きじゃない」という方へ。『体型タイプ』と『コンプレックス』をもとに、 “なれる”理想体型へリノベーション! 『私スタイル』と『自信』を 手に入て わたし再起動! 東京 渋谷区 港区 表参道 青山〜



前回、
美しいお尻と後ろ姿は、“骨盤”から~内股・反り腰の人へ~
についてお話させて頂きました。正しい骨盤の位置をお話させて頂きながら、女性に多く見られる骨盤の位置をお伝えさせて頂きました。その状態でいる時に起こるカラダの不具合もお話させて頂いています。

今回は、もう1つのパターンについてお話させて頂きます。このパターンは猫背の方に多く見られます!


=============
猫背の女性に多い骨盤の位置
=============



赤い線が後ろ側に倒れているように、骨盤が後ろに傾いているパターンです。

この場合、

・太ももに力が入ってしまう
・ふくらはぎがパンパン


などがあり、太ももとふくらはぎが太くなりやすいです。見た目的にも、お尻がダラーッとして力が入っていない……

・お尻がタレる
・お尻が四角になる
・お尻と太ももの境目が曖昧

になっている可能性があります!

さらに、

・下っ腹が出る
・ウエストのくびれがない
・頭が前に出ている


なんてこともあります。

猫背の人やO脚の人に多い骨盤の位置です!


==========
帰宅途中にチェック!
==========

骨盤の位置を正すことは、キレイなヒップラインのためには必ず必要です。前回のチェックで当てはまらなかった人は、今回のパターンに当てはまっていないかチェックして下さい!

「あっ、私このパターンだ……」と思った方はおめでとうございます! あなたは美尻への道を一歩踏み出しました。

自分のカラダの状態を知るということはとても大切です。自分の状態を知っていれば改善することができます。

「気づいた時に骨盤を真っ直ぐにする」

これは、簡単なことですが、ほとんどの人ができない大切なことです。

無意識でいるうちは、あなたの骨盤は歪んだままです。だからこそ、「はっ!」と気づいたその時に正しい位置にしてみて下さい。

その小さな行動が積み重なると、それは習慣となり、大きな結果をもたらしてくれます。

「気づいた時に修正する」

まずは、これから始めて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。


「自分のカラダがどんどん好きになってきます!」
“いつからでも”キレイに! “いつまでも”キレイに!
アナタ史上才高の自分に出逢えるエクササイズ

表参道駅から徒歩5分
表参道・青山で唯一の美尻・美脚・美姿勢専門スタジオ
Fleurir表参道
東京都渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1-C号室
📩 otonakarada.lab@gmail.com 

はじめての方は初回体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。
些細なことでもお気軽にお問合せ下さい!

◯ はじめての方へ
◯ 私ができること
◯ 初回体験
◯ 料金
◯ お客様の声
◯ アクセス
◯ お問合せ
◯ モニター募集中

都内お住まいのの方だけでなく、
神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・大阪府にお住まいの方も起こし頂いております。