【民主党:末松義規】<在日韓国経済人大会>被災地復興へ参加を【復興庁副大臣】 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

テレビ・新聞が隠す情報いろいろ
2ちゃん的韓国ニュース/★厳選!韓国情報★/迷惑な韓国/韓流研究室/U-1速報
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP/保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
オーツーのひとりごとパートⅡhttp://ameblo.jp/minegisi-minegisi/
------------------------------------------------------------------------------------







<在日韓国経済人大会>被災地復興へ参加を
…復興庁が呼びかけ

2012-06-13

オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)


 東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。

 大会には、来賓の日本国会議員をはじめ、民団や東京韓商、駐日韓国企業連合会、世界韓人貿易協会、韓国人連合会、農食品連合会、貴金属協会など在日経済団体の会員ら約350人が参加した。

 主催者を代表して申?秀駐日大使は「21世紀はグローバル化の時代。同胞経済人の交流を通じて情報を共有すべきだ。協力を通じて韓日関係の発展にも寄与してほしい」と激励した。主管を担った東京韓商の金光一会長は「さまざまな業界に進出する同胞経済人のネットワーク化を進め、垣根を越えた協力が大切だ」と強調した。

 民団中央本部の呉公太団長は「世界経済が厳しい中、各団体が団結することで祖国と日本の経済発展や、被災地の復興にも貢献してほしい」とあいさつした。

 なお、あすか信用組合とSBJ銀行による金融調達策、韓国文学の普及方法などが紹介された。

(2012.6.13 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=2&subpage=5224&corner=3







なるほど。

被災地の人を「放射能怖いよ~」と地元から追い出しておいて
被災地を乗っ取る計画か。

まあ、震災当初から予想した通りの動きだな。

特区をコリアン特区にするつもりだな。







オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)

末松義規(すえまつ よしのり)
衆 東京19区(東京ブロック) 民主



在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
国立追悼施設を考える会(発起人)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
官僚出身議員(外務省)

民主党拉致問題対策本部
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
菅氏の2011年新年会に参加した議員

2011年民主党代表選鹿野道彦推薦人

-5



⇔同一選挙区候補
 松本洋平 自民  +15







こいつ、民団関係者から外国人違法献金を
どのくらいツマんでるんだろうな。








★「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 民主党・末松義規が熱く語る








こんな奴が外務官僚だったのが恐ろしい。

官僚は帰化人はなれないようにしろ!

法務省、外務省、財務省などにも反日官僚がウジャウジャいそうだな。








<在日韓国経済人大会>
被災地復興へ参加を…
復興庁が呼びかけ
民団新聞 2012-06-13
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1893.html


※追記あり※ 被災地には「仕事」が必要です。なのに・・・。
http://ameblo.jp/hatekorea184184/entry-11277610479.html


復興庁は民団を支援している。
http://ameblo.jp/ohennro/entry-11278480349.html






ペタしてね

迷惑な隣人
オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
在日特権廃止!!
通名制度廃止!!


民主党と特アの密接な繋がりが暴露された!─財務省に潜む特アの闇

感動的な光景を目にすることができた! / あと何年で日本は終わるか?
「今日から日本人は在日日本人です」「あはははは」

韓国が反日の理由 ウリナラマンセーはなぜか? / 在日が「君が代」を憎む理由
無償化より深刻な外国人学校保護者補助金制度 / 外国人留学生30万人計画
在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできる
高校無償化。学生1人当たり6億5千万円なり。 / 中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
ソフトバンクは不正競争 / 厚労省のデータ(日本人の個人情報)が丸ごと韓国へ流出!!
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯 / 在日外国人特権の真実(ブログ)
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの? / 《No Koreans Allowed・韓国人お断り》

CubeSimulation
http://www.shomei.tv/project-1300.html

CubeSimulation
http://www.geocities.jp/eastasia_634/