《No Koreans Allowed・韓国人お断り》 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビが隠す情報満載
政経ch/2ちゃん的韓国ニュース/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/迷惑な韓国
Tweetbuzz「政治・経済での注目サイト一覧」

【フジテレビ】抗議デモまとめwikihttp://fijidemo87.wiki.fc2.com/
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11180505733.html
オーツーのひとりごとパートⅡhttp://ameblo.jp/minegisi-minegisi/
-------------------------------------------------------------------------------------





とりあえず。うん。さんより転載
http://ameblo.jp/rnshk1009/entry-11188555528.html




シアトルを見習おう!

コピペですが、これ読んで日本もシアトルを見習った方がいいと思いましたw
アメリカは徹底してるなーww

以下、コピペ。


265:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/07(水) 23:19:58.64 ID:kRHteI+e
シアトル在住経験者です。
ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。

例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが中止されました。
勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。
今でもハングルの看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが無くなりました。
また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、
(日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底
されています。

書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と言っているも同じです。
コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。
本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。



***コピペ終わり***



日本でもこれくらいしないと、韓国人と在日韓国・朝鮮人からの被害がいつまでもなくならないと思う。
上記のシアトルでの例の中にあるように、東京の新大久保や大阪の鶴橋、京都のウトロのように、コリアンタウンは不衛生でゴミだらけで治安も悪い。
その周辺には今でもまともな日本人は近づかない。(寒流ファンwwはまともな日本人ではないので割愛)

けれども、公共の場ではハングル表記やハングルでの案内サービスが増えてきていて嘆かわしい。
大学でも韓国からの留学生をより多く受け入れる方向のようだし、入試ではハングルだけ他の教科よりも平均点が高いという、差別状態になっている。

なにより危険なのは、韓国からもっと観光客を呼び込もうと観光地が誘致に必死だという事。
このせいで、韓国から出稼ぎ売春婦が増えている。
多くの韓国デリヘルは、不法滞在売春婦の巣窟になっているそうな。

シアトルを見習って、韓国人を排除した方がいい。






---(転載ここまで)------------------------------------------------









オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)


誰か知ってますか?
jyunhyoku

私は日本人ですが、旅行が趣味で海外にもよく行きます。そこで気になったことがあったので投稿します。
5年くらい前にロサンゼルスに行ったときに初めて目にしたのですが、あるレストランで《No Koreans Allowed・韓国人お断り》のステッカーです。その時はお店で嫌なことがあったのかな程度でした。しかし同様のステッカーを他のお店でも度々目にしました。
お国が変わりフランスに行ったときにも免税店やおみやげ屋さんでも同じ内容のステッカーをみました。
スペインでもイタリアでも観光地のお店にはNo Koreansの文字をよく見ました。
私は人種差別だと思いますが、なぜ韓国人だけなのか疑問に思います。
どなたか事情通の方いらっしゃいますか?

08/09/30 02:17



1
そういえば。。
食べ方や大声で話す、騒ぐなど、マナーがよろしくないので、
欧米ではそういった店も多くあると聞いたことあります。
08/09/30 19:58

2
KEGURI
以前からこの問題は自国(韓国)の新聞などでも取り上げられてますよね。
人種差別としてしまうとそうかもしれませんが、
何の問題もなくお店側もそのようにしているわけではないと思いますよ。
免税店やレストランなどで騒ぐ。
レンストランに韓国食品を持ち込んで飲食をする。
など色々と今までの素行があった上でこのような流れになっているそうです。お店としては「差別ではなく区別だ」と話しているとか。
日本国内でも韓国からのツアー客が多かった別府温泉などでは、
以前(今は知りませんが)韓国人お断りの温泉があったそうです。
理由は浴場での飲食や洗濯をする人が多い為だそうです。
騒ぐというのは別としても、レストランへ持込をすることも、
温泉などで飲食・洗濯することも韓国では結構普通なことです。
ただ、海外に行ってもそれが当たり前だとは限りませんからね。
問題行為があれば、店側としては他のお客様の為にも
何かしらの対策に出ないといけないので、仕方ないのかなとも思います。
こいうった報道のどこまでが本当か、私自身が実際にお店で聞いたわけでもないので分かりませんが、自国の新聞でも取り上げているくらいですから
やはり韓国内でも反省する点として認識してるのかな?!と思います。
日本人お断りというお店もありますしね。こういう話を新聞などで見ると、自分も同じような事をしているかもしれないと考えさせられますね。
08/10/01 00:20

3
もも
アメリカ人の友達から前に聞いたので本当の理由かどうかは確かではないのですが・・・
米国で、韓国人客がキムチ持参で入店し、大声で食事をしていて追い出されるケースが多いから、韓国人お断りって店が多いとのことだそうです。
08/10/01 00:47

4
ナカネカスミダ
最近はテレビでもスポーツの国際試合は多く見られるようになりました。
知ってる方も多いと思いますが韓国のスポーツ選手は気に入らないことがあると審判に喰ってかかります。サッカー、野球、テコンドー、ハンドボール、スピードスケート・・・。
北京オリンピックでのバトミントンの試合も記憶に新しいかと思います。
韓国人は熱いです!!
08/10/01 01:53

5
ちよみ
単純にマナーが悪いからだと聞いた事がありますが・・・
レストランに持ち込みをして店内で飲み食いしたり量が少ないと文句を言ったり、酔って大声で騒いだり。
免税店でも値切ろうとするし、理不尽なことでごねる。
どれも韓国ではそれほど咎められることでもないのかもしれませんが、外国では通用しないですよね。
08/10/01 04:38

6
のん
このトピを読んでビックリしました・・・
本当にそのようなステッカーがあったんですか!!!
私はヨーロッパは行った事がないので分かりませんが、
5年の間にロサンゼルスとサンディエゴ、ボストン
2年半カナダのバンクーバーとトロントに住んでいました。
その他にも、アメリカとカナダ、メキシコの観光名所にはほとんど行った事があるのですが、そのようなステッカーを見たことがありません。
よくよく見なかったのかもしれませんが・・・
それにしても、その様なステッカーが存在しているなら、ショックですね
事情通でなく申し訳ないのですが、一度も見たことが無かったので、
不思議に思いレスしてしまいました。
お役に立てなくて申し訳ありません・・・
08/10/01 08:09

7
ちょん
↑のんさん。ショックかも知れませんが、カナダにも<No Koreans Allowed>のお店ありました。
トロントにナイアガラの滝を見に行ったときに近くのレストランで見ました。
スペインに観光で行ったときにお世話になったバスの運転手さんが言ってました。
ドイツ人はビールをたくさん持ち込んできて騒ぐ。韓国人はキムチをバス内で食べるので匂いがきつくて大変だった。日本人はマナーが良く時間をちゃんと守る!って。
自国では通用しても海外ではやはりマナーは守るべきだと思います。
でも<日本人入場禁止>も見たことがあります。韓国のレイ〇ヒルズホテルで・・・
08/10/01 21:03

8
もずく大好き
ステッカーの話、私はまだ体験したことがないのですが、伊藤順子さんの本で読んだことがあります。
>レンストランに韓国食品を持ち込んで飲食をする。
そうですよね。私は昔からキムチを食べなくても平気だったのですが(日常ではほとんど食べません。「韓国人=キムチ」と思っていらっしゃる方、ごめんなさいm(_ _)m)、一般的にみると、キムチとコチュジャンに異常なほど拘っていますね。
だからといって、お店に持ち込むのはやめて欲しい、お店の主人に失礼なんだから…~(>_<)
>やはり韓国内でも反省する点として認識してるのかな?!と思います。
口で反省していても、具体的な改善の兆しが見えないと話になりません。
残念に思います。
08/10/02 03:23

9
akiko
KEGURIさん、
日本人お断りのお店ってあるんですか???
すごく、ショックです。。。
私も、今こんな気持ちになったので、韓国人の方も、No Korean Allowedを見たら、とても、悲しいと思います。
08/10/02 05:14

10
kana
akikoさん、
日本人お断りのお店は韓国にあります。
だれかもレスしてましたが一部のホテルやお店でいまだに存在しています。
これは反日感の強い一部のところだけですが・・・。
マナーの悪い韓国人に断られるのもどーかと思いますが・・・
08/10/02 20:37

11
ほんのキムチです
世界的に名指しでお店から拒否されているというのは事実かと思います。
各国でこれだけのお断りの例があると、とても一部のごく少数の輩では、かたずけられないと思います。
akikoさんが悲しむ前に、韓国国民も自分たちのルールでなく各国のルールに従う意識を持った方が良いと思います。
韓国人が海外で入店拒否されるのは差別ではないと思います。
しかし、日本人が韓国のホテルで入場拒否されるのは差別だと思います。
08/10/03 00:26

12
ぼんげ!!
aikoさん>
韓国で日本人お断りのお店ありますよ。弘大の洋服店でも見たことあります。私の韓国友達がそれ見て怒って店の店員と大喧嘩になりました;
殺人事件になるかと思うくらいの喧嘩で迫力でした(笑)
最近は見ないけど、ゴルフ場とかにもあったし、市役所前?かどこかの入り口に、大きな日の丸の布を引いて、皆がその上を踏みながら入っていくんです。韓国の新聞に載ってました。
日の丸焼いたり、キジが日本の象徴とか言って日の丸の国旗の上で惨殺して知だけになっている姿も見ました。検索すればすぐに出てきますよ。
天皇陛下の写真も燃やしてました。
韓国人で「一部の韓国人の仕業だから!」とか言う人いるんですけど、その一部が何回も何回も同じことしてて、他国の国旗を公然と燃やしたり、動物を惨殺したり、他国の象徴の皇族の写真を燃やして侮辱したりしても、韓国では罪にならないのは異常だと思わざるを得ないですよね。
日本で同じことをしたら、韓国人たちは暴動を起すでしょうね。
まぁ、日本人はしないですが。
08/10/03 02:52

13
ソッキュ
私は新大久保でお店をやっています。
ご承知のとおり韓国人の方が多くいらっしゃる町です。
うちのお店にも韓国人のお客は多いです。
正直、韓国人の値切りは半端じゃありません。
喧嘩になることもしょっちゅうです。
全員が悪いお客ではないにしろ強引な方が多いです。日本人でもいるとおっしゃる方もいますが礼儀が違います。
すいませんが韓国人のお客さんにはうんざりです。(すいません)
08/10/03 04:43

14
KEGURI
akikoさん
日本人お断りのお店もありますよ~。
確かに悲しいし、何でよ?!なんてちょっと不愉快だったりもします。(笑)
でもきっと理由があるからなんでしょうけどね・・・。
某有名ブランドでも、あまりに日本人が買い占めるので、日本人は一人何点まで購入許可なんて決まりがあったりもしますから、まだまだ日本人も海外での行動を反省しないといけないんでしょうね。
今や多くの人が海外旅行や留学に出る時代ですが、その国々のルールやマナーを知った上で色々な経験をすることが海外へ出ることの楽しみの1つでもありますもんね。
08/10/03 05:17

15
ヨッシー
ロスは、韓国人観光客のマナーというより、「ロス暴動」の関係ではないでしょうか?!
「ロス暴動 韓国」で検索してみればよいですよ!
08/10/05 02:48

16
akiko
日本人お断りのお店は韓国にあったのですね・・・
日本人は礼儀正しく、最終的には何か買っていくいいお客さんだと思いますが・・
韓国人も日本人だけを毛嫌いせず、視野を広げ世界に通用する人種になってもらいたいものです。
08/10/15 19:46

17
ぴいちゃん
韓国のケーブルテレビで若い女の子二人が異国(どこだか忘れました)を旅する番組があったのですが、ホテルの部屋でラーメン、キムチを食べ、”なんだこの臭いは!”と見に来たホテルの主人に”あはは~臭いんだって~”と笑い飛ばし、
観光地では立ち入り禁止とロープを張ってあるところに入って記念撮影してました。
そんなことも多少はあるかもと思いますが、それをテレビで堂々と放映しちゃうのにびっくりしましたよ。
韓国人お断り、悲しいけどしょうがない部分もあるのかしら…
08/10/16 19:45

18
ピレ
韓国に限らず「○○人お断り」と言う店は意外とどこの国にもあります。
旅行客が行く場所では収入が減ってしまうので見かけませんが、旅行客があまり行かない都市では良く見かけます。
そして韓国人が対象の店が最近増えている理由として、新興国であることもあるとと思います。
日本が高度経済成長で海外旅行ブームになった時にも、いろんな国で「日本人お断り」のポスターが貼られていました。
新興国の旅行客が自国のルールや習慣を旅行先に持ち込むために起きる現象です。
現在の韓国人の旅行客も
・唾を吐くことはマナー違反である
・臭いの強いものは場所を選ばなくてはいけない
・大きな話し声は他人の迷惑になる
 等のことが理解できていないため、それを経験した店がそういったポスターを貼ったのだと思います。
一見レイシズムの様に思えますが、それが新興国の成長にも、店の売上にもプラスになる以上、 それを受け止め韓国人の旅行客が自身を変えるしかないと思います。
10/04/03 16:09

19
コスモス
韓国人はマナーが悪いことが有名でお店からは嫌われてるようですねぇ~
 とくにロサンゼルスはロス暴動といって黒人が人種差別に対する暴動を起こした事があったのですが、その原因の一つに韓国店主が黒人の少女を撃ち殺すという事件があって、それまでの韓国人と黒人との軋轢がピークに達して韓国人が経営する店が破壊されるという事件も頻繁に起きました。
 世界中と言ったら言い過ぎですがそのような事例は割とみられるようです。
10/04/03 16:21

20
ろろ
韓国人お断りのお店は世界中にありますが、
日本人お断りの店は、中国と韓国にしかありません。
解りやすいですね。
10/04/03 20:04

21
nai
マナー以前に
単純に、キムチは匂いの強い食品ですからね
持ち込まれたら困りますもんね
10/04/04 04:32

22
トモ
人種差別だったら「アジア人お断り」か「有色人種お断り」でしょ。
単に韓国人のマナーが悪いから入店禁止なんですよ。
10/04/05 19:13

23
通りすがり
韓国人(の一部だと思いますが)は黒人差別が酷い場合が多く
日本語を喋れるある韓国人に、ある時「黒人に対する差別ではないのか」
と問うたところ
「あいつらは土人だから仕方が無い」
と平気で差別している事を肯定していました。
(当然私達から見れば・・・なのですが)
しかも大学を出たトリリンガルの知識階級が です。
またそういった背景もありロス暴動でも韓国系アメリカ人の店が
黒人によって数多く襲われたと言われています。
そのくらいコリアンの黒人差別は深刻なのです。
まぁ飲食店やホテルの場合は、そういった背景よりも
マナーの悪さ、特に食事関係 が原因のようですね。
10/04/05 19:22

24
よっぴー
akikoさん
とにかく、彼らはこと日本人に対して異常なまでの執着心と
嫌悪感を抱いておりますし国として反日教育を
在日韓国人に対してもやっているわけで生まれながらに
日本人嫌いなんですよ。
中国人はもっと露骨ですが、郷に入れば郷に従えという感覚はなく、そこに自国を作るような態度で来ますから
世界を韓国(中国)にしようとは考えるでしょうが調和というのは
国民性からいっても難しいでしょうね。
同じアジアに住む者と言われますが源流は全く異なりますし分かり合えるというのは遠い先に来るんだかどうなんだか程度のものじゃないかとも思ってしまいます。
10/04/05 19:44

25
ありす
韓国人お断り、中国人お断りと併せて結構ありますよ
タクシーとかでも拒否されたり列を無視されることがあります。日本人もよく巻き込まれます。
10/04/05 22:58

26
キムチ
マナーが悪いから><
これは、差別ではありません・・・
区別です。
10/04/05 23:33

27
ppp
>Jyunhyoku
>私は日本人ですが
ジョンヒョクなのに日本人???
10/04/06 11:51

28 
ロスに住んでいたのですが、基本的に韓国人は敬遠されています。
あまりにも自分達のルールをごり押しし、常にディスカウントを要求し、マナー違反等を指摘されると大騒ぎを起こし、店に嫌がらせをする者も多いからです。
問題行動を起こすと日本人を騙る点も嫌われる要因です。
アメリカでは嘘や人種詐称はかなり嫌われるので。
正直、韓国人のおかげで日本人までとばっちりを食うので勘弁してもらいたいですね。
同じ黄色人種なので区別が付かなかったりするんです。
ただ、この看板を掲げる事は違法の可能性が高いので、それでも出すと言う事は店側もかなりの覚悟があるのでしょう。
それでも韓国人お断りを掲げる事が出来るのは、警察も韓国人の犯罪率の高さを嫌うので黙認されているようです。
10/04/07 11:11

29
通りすがり
勘違いしている方が大勢おられますが
韓国は今でも反日教育をしている国ですよ
アメリカの日本で言う外務省のHPには韓国は強姦される危険が高いとはっきり注意されています。
しかし日本のマスコミが韓国のそういう部分を報道しないのは、マスコミ自体が朝鮮学校の卒業者が大勢いたり、スポーンサーが韓国資本だからです。
10/04/07 16:50

30
ガウ
日本は民主党とTVメディアが韓国よりなので・・・・。
悪い所を報道しませんが、世界的にみると韓国ほど嫌われている国はありませんよ?
日本以外の国へ行くのにも殆んどビザも要るし・・・。
場所によっては韓国人と分かるだけで石を投げてくる場所すらありますよ~
興味があるなら嫌韓流シリーズでも読んで、韓国の事知った方がいいですよ~(*´∀`*)
マスコミの報道はほとんど良い様にしか報道してませんし(;´Д`)
10/04/08 08:36

31
幾つかのニュースを踏まえて
jyunhyoku さん
「人種差別」というのは間違いではないでしょうか。
日本人も台湾人も中国人も韓国人も「黄色人種」ですし、
差別されているのが「韓国人」であれば「国籍差別」あるいは「文化差別」が正しいでしょう。
さて、話は変わりますが、中国や韓国では「日本人と犬お断り」なんて店もあります。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0722&f=national_0722_047.shtml
何故日本人お断りなのか?というと、中国や韓国では義務教育で反日教育が行われているので、日本人を差別するのが日常で普通の事だからです。
ですので、中国人・韓国人差別に対して同情する必要は一切ありません。自業自得と言う奴です。
何故中国人や韓国人が海外で嫌われるかというと、マナーや日ごろの行いが悪い事もありますが、大量に欧米等に移民して現地人の仕事を奪っているというのも見逃せない理由です。
また、カンボジアでは「タイ人女性と韓国人男性との結婚」を法律で禁止しています。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100320/kor1003201831004-n1.htm
これも日ごろの行いの結果でしょう。
問題は、(欧米人から見て)似たような外見の日本人も韓国人や中国人に間違われると酷い目に合う事です。最近は海外旅行ではより一層気を付ける必要があります。
10/04/13 23:39

32
sasa
あ・・対馬の店も大変だとニュースで見た事ありますよ
特に、円高になってからはマナー違反も甚だしいと。
居酒屋のご主人がインタビューで話していましたが、酒を持ち込み
キムチやナムルを持って入店して来るとか。一人単価が数百円で
何時間も大勢で居座って大騒ぎで、注意をするとキレるので困って
いると。それでも、過去にくらべたらまだ、よくなって来たのでは?と思いますけどね。昔の韓国は今の中国といい勝負でした
から。だんだん韓国も変わって来てるのではないでしょうか?
でも、韓国人は中国のマナーの悪さをよく私的します。私から
見たら、どっちもどっち?という感じですが・・。
うちの旦那も言ってましたが、中年の男性、女性の
マナーの悪さには驚くようです。旦那は海外に出張へよく行くのですが
同行する中年上司などが食事の際キムチを持って行こうとするので
よく止めると言っています。韓国人同士でも、中年のマナーを
知らない人達には困っているようですね。
10/05/11 13:04

33
mao
「日本人お断り」はほとんど韓国以外では見当たらないらしいです。一説に寄ると世界中で「韓国人お断り」がある鬱憤を韓国国内で「日本人お断り」を掲げて鬱憤晴らしをしていると聞いた事があります。ある意味世界中に「韓国人お断り」があっても「日本人お断り」が無いので嫉妬をしているとしか思えません。
10/06/24 15:25

34

25年前に行ったメキシコからつい最近のフィジーでも韓国人か中国人かと相手に緊張が走る場面がある。
日本人とわかるとホッとするのが嬉しい。しかし最近は日本人を語るのがいるみたいで疑わしい顔が緩まないケースも増えた。
こっちも手馴れたものでパスポートをすぐに取り出す。やっと笑顔になる相手。
フィジーの首都で港町スパではいかに韓国人船員が乱暴で手に負えなかったかを延々と聞かされた。
飲食店だったので食事の合間に持って歩いている折り紙で鶴を折ってプレゼントした。
怪しかったらこれと同じものを折ってみろと。日本人でも折れないのがいるだろうからその時はパスポートを見せろと。所持していなくとも忘れてきたと悲しげに行ったら日本人。逆上したら韓国人だぜ。
だれか鶴を折れといわれた人いるかな フィジーで。
10/10/09 22:31

35
ナギ #KypadKzj
仕事で台湾へ行った時も、韓国人お断りの飲食店が有りました。
同じアジア人からまで嫌われる韓国人とは、どんな人種なのでしょう?
ただ仕事で韓国へ行った時に、飲食店に入って感じた事は、食べ方がとても汚いという事です。
食器やハシも再生可能な物をということで、全て金属製の物を使用しています。
そのためハシと食器が当たってカチャカチャと金属音がして、とても耳障り。
あの食べ方に馴れてしまっているのだとしたら、おそらくはヨーロッパのレストランででも、食器をカチャカチャと鳴らしている事でしょう?
注意しても、何が悪いのか理解できないため、もちろん改める事は無いでしょうね?
そうなれば、他のお客さんの迷惑になり、そんな五月蝿いお客さんがいる下品なレストランには、誰も行かなくなってしまう。
韓国人入店お断りは、店主が店を守る為の、当然の行為になると思います。
11/05/12 16:03

36
waka #hGh8GQC7
金智羽さんが書いた本をぜひ読んでください。
韓国人がいかに自己中心的で強引でマナーが悪いかわかります。
金さんが書いた「僕が親日になった理由」「韓国男性に恋してはいけない36の理由」を読んでいない人は絶対に読んだ方がいいです。
私の知っている韓国人も皆そうなのですが、韓国人はくちゃくちゃと音を立てて食べます。口を開けながら食べるせいです。食べ方そのものが汚いし、食べながら大声で喋る。人がどう思おうとお構いなしに喋りまくりますし、本当にマナーが悪いです。
見ているこちらが気持ち悪くなるくらいですから、レストランで入場を断られるのも仕方ないと思います。
11/05/13 11:02

37
げんま #Bgl5aJln
朝鮮人が世界から嫌われるのは自業自得ですから
仕方の無い事ですね。MonKIの騒動でもそうですが、
猿顔で侮辱するのはいけない事なのに、変な
言い訳をしてイギリスの新聞に嘘つきと書かれて
いました。韓国=嘘つきなのは世界共通になって
います。ブームを捏造して、それがバレたら
暴れているのを2ちゃんねるでも何度も見ました。
同じ人間として恥ずかしい事だから止めた方が良い。
11/06/02 15:35

38
はい #7tmxHnec
本当のことを知っている人がいて、よかった^^
韓流ブームに乗っかっている日本人は、どれだけ本当のこと(韓国人のマナーの悪さ等)を言っても、まったく聞く耳もたず…
ただ韓国の若者の中には、日本に対して好意的に思っている人たちも結構います。反日教育を受けていても、です。それはネットでいろいろな情報を得ているからだと思いますが、そういった人たちがもっと増え、他の韓国人に真実を伝えてくれるとありがたいなと思います。
現状はかなり難しいと思いますが。
11/07/12 18:07

39
よよよ #+wQIAVqK
もう20年ぐらい前にベネチアのホテルでの事、朝ホテルをチェックアウトしようと部屋を出ると、下のフロントで韓国女性が大声で喚いていた。ホテルにアポ無しでいきなり泊めろと言ってるらしかった。ベネチア観光では、ツアー客で島外に泊まってベネチアに入って観光する人が多いのに、ホテルのフロントで無理難題を吹っかけていてはコリアンお断りの張り紙をされてもしょうがないと思いました。
11/08/09 23:31

40
マッコリは好き #g+xCZ0Y2
こういう内容を見て本当に日韓の溝は埋まるのか悲観しますね。
サッカーの猿マネもそうですが、竹島の実効支配も野蛮すぎます。
韓国人はマナーの悪さを本当に反省してもらいたいです。
もちろん日本人も海外で狙われるので、もっと警戒心をもって行動してもらいたいですけど。
東北大震災の為に集めた韓国内での義援金も、結局独島の為に使うとなっていろんな感情があるようですね。
国際結婚される方が増え、つまらない争いや劣等感が消える日を祈っています。
11/08/13 19:14

41
122号線 #Y17zR8uL
韓国の真面目なTV番組で韓国人の本質を探る実験がありました(you tubeから)
内容は韓国人は人種差別をしているのか?でした。
街角インタビューではほとんどの人が、差別はしていないと答えました。
実験として欧州人と台湾人の旅行客を使い、両者とも道案内をしてくれるかという内容です。
結果として欧州人には親切に道案内をしますが、台湾人には素通りする人が多いと分かりました。
解説として、口で言う事と態度が違う韓国人の性質をあばいていました。
韓国人は根にもったり執念深かったり、自分たちを見直す努力も必要と感じます。
11/08/14 00:48

42
たぬきねこ
先週、友達のダンナ(以下、ダンナ)が一人で韓国から遊びに来た。友達は日本での生活が長かったので、そのダンナも日本のことがよくわかっているだろうと思いウチに泊めたが、いろいろ大変だった。
来た日の夜、日本に駐在している友人を呼び集め、ドンチャン騒ぎがはじまった。と言ってもドンチャン騒ぎ始めたのはダンナだけ。来た人たちの多くは私に対して非常に恐縮していた。ちなみに我が家にたまたま置いていた酒と食糧での宴会だった。
宴会は2時まで続き、後日マンションの掲示板に「夜は静かに」と貼り紙がされた。(ダンナは帰国の日、それを見て「騒ぐやつがいるのが」と言っていた)
一緒に観光地の喫茶店に入ったときのこと。注文するときに韓国語で注文するダンナ。「英語がうまいのに、どうして韓国語でまくしたてるのか」と聞いたら「ここは観光地だから韓国語はわかるんだろ?韓国は文化的に日本の師匠みたいなもんだから、本来これくらいわかれよ!」と言った。先払いと思ったのか、注文時にポケットのコインを全部出して両手に広げ、店員さんの目の前に出して、それをアゴでしゃくっていた。本当にはずかしかった。
うちの夫がトイレに立つと、支払いとすると思い「俺が払う!」と
言って夫の腕をつかみ近くの席に力づくで座らせた、というか叩きつけた。店内が一瞬騒然となった。帰るときも先に立ち、レジじゃなくて調理場に入って行き、韓国語で何か叫んでいた。多分また「俺が払う」と言っていたんだと思う。私がレジで伝票を渡しているのに気付くと、私と店員さんの間に入って小銭をのせた両手を力いっぱい押しつけた。店員さんがよろめいて"キャッ"と言ったので、そのときには何人かの店員さんが駆け付け、一触即発の状態になった。
店を出る際、私も夫もお店の人に何度も頭を下げた。
帰国後、うちのタオルと食器がたくさん無くなっているのに気づいた。ダンナが家に着いたと思われる時間に友達から電話があり、彼女は涙声で何度も何度も謝ってくれた。私も泣きながら、彼の滞在4日間のことを全部話した。
11/08/15 17:37



これは Google に保存されている http://abemihoko.herbmint.jp/bbs/titles/show/849 のキャッシュです。 このページは 2012年3月4日 02:59:41 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://abemihoko.herbmint.jp/bbs/titles/show/849






オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
在日特権廃止!!
通名制度廃止!!



ペタしてね
【特集】サルでもわかる!橋下の正体【1】【特集】サルでもわかる!橋下の正体【2】
感動的な光景を目にすることができた!
あと何年で日本は終わるか?

ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?


CubeSimulation
CubeSimulation