【拡散】外国人留学生30万人計画という名の売国政策を廃止せよ! 日本が危ない! | 日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興

【拡散】外国人留学生30万人計画という名の売国政策を廃止せよ! 日本が危ない!

日本政府は「外国人留学生 30万人計画」に基づき、毎年、巨額の税金を投入し続けています。


外国人留学生30万人計画

http://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj09j.html


日本が今、受け入れている外国人留学生の7割は中国人である


中国属国化・売国政策=留学生30万人計画は、即刻廃止せよ!


外国人留学生優遇措置問題  

http://www29.atwiki.jp/shougaku/  


日本人の税金を、事もあろうに侵略国家中国の学生の名を借りたスパイ工作員・人民解放軍の連中に支給し続けています。

国だけで、毎年、年間300億円以上が予算計上されています。

受け入れ大学への補助金や体制の整備及びその経費を加えるともっと多いのではないだろうか。


留学生関係の平成23年度予算(案) 文部科学省

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shinkou/07021403/1302242.htm


(補助金支給額や経費等の計算については正確な把握が出来ませんでした。渡航費用なども日本政府持ちらしく、就職支援まで行われており、ここは概算とした。どなたか精査をお願いしたい)



世界中の何処に、自国を侵略している敵国のスパイや軍隊を、金を与えてまでして呼び込む国家があろうか。

留学生を増やすことに反対なのでは無い。しかし、中国人や韓国人が圧倒的な比率になっている現状を見て、日本国家の危機を感じない方が異常なのである。

スパイ防止法すら無い中で、国家の将来を左右しかねない先端技術を盗まれても構わないのか。支那が一昨年7月に施行した国防動員法を知らないのか。


支那の国防動員法の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html  


「中国という祖国」が有事と宣言さえすれば、身近な在日 中国国籍者が、直ちに人民解放軍の日本に派兵された「兵員」に転じるのである。

まず人を送り込むという、支那伝統の人口侵略のその先に、こうした「領土侵略」の発想があることは、チベットやウィグルの現実を観れば明白ではないか。



国家としての危機管理意識の欠如は今に始まったことでは無い


全国各地の中国総領事館土地売却問題しかり、


国家観を持たない売国政治家や、文科省・外務省をはじめとする


売国官僚どもが、多過ぎる!




一例として、

2010年5月1日現在「立命館アジア太平洋大学(APU)」という2000年に創立された大学を紹介します。

ここには、2,692人の外国人留学生が在籍しており、全国第4位です。

ちなみに、第1位はあの偏向入試問題の早稲田大学 3,398人。(表1) 


オーツーのひとりごとパートⅡ

【孔子学院(中国共産党の思想教育機関)】参照

http://ameblo.jp/minegisi-minegisi/entry-11171946957.html


大学の規模から考えて、この大学は、単なる支那留学生の受入れ機関、もっと言わせて頂くと、「人民解放軍別府基地」と言わざるを得ないのだ


(表1):平成23年5月1日現在の留学生受入数 上位10校 JASSO 調べ

    http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data11.html   

  早稲田大       (私立) 3,393人
  日本経済大     (私立) 3,378人
  東京大        (国立) 2,877人
  立命館ア太平洋大(私立) 2,692人
  九州大        (国立) 1,866人
  大阪大        (国立) 1,780人
  筑波大        (国立) 1,663人
  京都大        (国立) 1,631人
  名古屋大      (国立) 1,556人
  東北大        (国立) 1,497人


当大学に在籍する留学生の国別内訳は、明らかではないが、国内の留学生の出身国別比率(表2)から推定するに、東南アジアの華僑系を考慮し、中国人は70%に達しているだろう


(表2):平成23年5月1日現在の留学生数 138,075人

    出身国別留学生数と比率 JASSO 調べ

    http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data11.html

    中 国   87,533人   63.4%
    韓 国   17,640人   12.8%
    台 湾    4,571人   3.3%
    ベトナム   4,033人  2.9%
    マレーシア 2,417人  1.8%
    その他    -  人  - %



立命館アジア太平洋大学の定員は5,000名となっており、半数以上の2,692人が外国人留学生、うち中国人が70%として約1,900人ほど在籍していると考えられる。


もちろん、この大学にも2007年に中国共産党の思想教育機関「孔子学院」が開設されています。日本で最初に開設を受け入れたのは京都の立命館大学、そして早稲田大学も。


Wiki 孔子学院(中国共産党思想教育機関)とは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2



別府に1,900人常駐の支那人民解放軍工作員基地があるのです





以下 アンサイクロペディア より抜粋し転載します。「全て」が真実では、ありません。念の為


日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興

 立命館アジア太平洋大学(APU)は、2000年に大分県別府市に開学した(自称)国際大学である。非常に紛らわしいが、立命館大学とはまったく無関係であり、現在、立命館大学より告訴されているが、後述の特区のため、APUは裁判に応じていない。約100の国と地域からやってきた留学生が過半数を占めており、キャンパスのなかでは日本国憲法が通用しない(完全治外法権政令指定特区)。



所在地

 大分県別府市の上の方らしい
日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興


概要

 キャンパスは標高330m上空に浮いており、公用語は英語と、日本語。それと同時に準公用語で中国語(普通語)と韓国語が喋られている。準々公用語としてタイ語、マレーシア語、ベトナム語話者の率も年々上がっているため日本特有の高性能な水洗トイレの使い方がわからない新しい国際学生の為トイレなどには多言語表記がみられる。


言語にて暗黙の階級が存在し日本語のみを喋る学生は低階層に位置する。


人口分布では、日本国民と日本国永住者が5割と多数派。しかし、日本出身者の中でも、日系人、帰国子女、在日コリアン、留学経験者など様々な学生が存在するため、一括りに「日本人学生」と呼ばず、「国内学生」とするのが特徴的である。

また、一般社会では海外からの学生を留学生と呼ぶが、APUでは「国際学生」と呼ぶ。


この「国際学生」という呼称を使うと一般的な日本人、所謂「ふつーの人」から日本語がちゃんと出来ない人呼ばわりするため、キャンパス外とキャンパス内で使い分ける必要がある。APUは、"Abnormal People's University"の略でもあるため、民族や国籍に限らず9割の学生は変態か変人である。


一部略


学内で受験可能な検定

 中国語検定、JLPT、TOEIC、TOEFL、OCCULTOEIC(オカルト知識国際検定)、テレパシー検定、

学内認定テレパシー検定

5級 「周りの空気をなんとなく読む事ができる程度」
4級 「周りの空気をしっかり読む事ができる程度」
3級 「相手の食べたいものがわかる程度」
2級 「相手の思考を操る程度」
1級 「上記全てが複数人同時に使える程度」
初段 「とりあえず凄い、程度。説明不可」


 現在APUには、上級者の仲間入りができる2級以上の学生が約 7人( 0.01%)居ると考えられている。そのため、選ばれし学生達は日々、悪と戦っている。もちろん就職活動でも有効な検定である。


キャンパス内でよく聞く言葉

 基本的に、カタカナ語が多用され英語や準公用語の中国語などが混ざる傾向にある。

いわゆる「ふつーの日本人」的な人には理解するのが難しい場面が見られる。

また、秘密結社に属する学生達の間ではテレパシーが使用されている。

「これからミーティング(MTG)なんだよね。」
「今日、ジャーナルしないと。」
「ミースペあいてなかったらプレスペで」
「唐揚げチリソースください。」
「とりあえずSOにいかないと」
「クォーターブレークどこ行くの?」
「アリヴェデルチ!」
「What's up man?」
「你好(ニーハオ)」
「ペゴパー」
「また、履修の仕方が変わった。」
「優先1なのにポンパンとれなかった。」
「オフィスのミス」
「なすください!」
「メディアいっぱいや…」
「あ…間違ってD棟来た…」
「傘壊れた!ウケる!w」
「え、1回生の時ハウス?下界?」
「WS何限?」
「えっ!?ホント!?〇〇人っぽい~!」


奨学金制度


国内学生は、


○日本学生支援機構奨学金第二種(有利子)
  学業成績、経済基準を満たす者 3万、5万、8万、10万、12万より選択して貸与


朝鮮奨学会より、 (韓国・朝鮮国籍(永住ビザ)の者)

  月額25,000円以上の奨学金を受給していない者に月額 25,000円支給


○経済的理由から修学が困難な方を対象としての採用予約型奨学金で、授業料の50%を支給

  採用枠は25名


○学部の2回生・3回生で、次のいずれかを満たす者
  1.学業成績優秀者、2.自主活動で顕著な成績を修めた者

  学生1名に対し、卒業時に100万円を上限に給付

  セメスター期の学業成績の1位の者10万円給付


国際学生は、


授業料の100%, 80%, 65%, 50%, もしくは30%相当額を免除、減免は卒業まで適用


文部科学省による国費外国人留学生(国内採用)
  学部学生:月額125,000円、修士課程生:月額154,000円、博士課程生:月額155,000円

大分県私費外国人留学生奨学金( 月額20,000円を超える奨学金を受給していない者)
  Active-Net登録者大分県内の居住者 月額21,000円年2回に分けて支給


別府市私費外国人留学生奨学金( 他の奨学金を受給していない者)
  別府市に居住する者 月額20,000円 年3回に分けて支給

朝鮮奨学会( 韓国、朝鮮籍(留学ビザ)の者)
  月額25,000円以上の奨学金を受給していない者 月額25,000円支給


その他

  安藤百福名誉博士奨励賞、Canon Scholarship、ダイキン工業奨学金、APU優秀学生奨励金
  APU自主活動奨励金、APUレジデント・アシスタント奨学金、日本学生支援機構 

  私費外国人留学生学習奨励費、みずほ国際交流奨学財団、財団法人 ロータリー米山記念奨学金
  ホームワイド奨学金、(財)アジア国際交流奨学財団 川口靜記念奨学金
  財団法人秋元国際奨学財団奨学金、財団法人 小林国際奨学財金  

  他多数:APUや企業・奨学金団体・地方公共団体から

  年間45以上の奨学金が授与されています


以上、


この大学のHPは

http://www.apu.ac.jp/home/




国際学生、めちゃくちゃ優遇だな~

在チョンは、国内学生になるの?発狂しないのか?

知らんわな。アホやし。別にここじゃなくてもいいってか。



しっかしさ~、


文部科学省、大分県、別府市・・・・・



どんだけ支那チョンや下チョンの糞留学生に、


国民・県民・市民の税金を


配ってるんだ!


別府市の治安も心配だぜ

犯罪が起きてからでは遅いぞ






民主党政府は今後、支那人留学生を激増させるつもりである。


貸与の奨学金すら支給されず、大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいるなかで、この優遇に違和感や怒りを感じませんか


それと、北京オリンピックの時の長野を思い出そう


支那中共の国防動員法

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html



日本人には、奨学金制度というものがあり、当たり前だけど、卒業したら働いて返さなければなりません。



でも、我々日本人の税金が使われているにもかかわらず、

外国人留学生は返済しないでもいい、しかし

日本人学生は利息を加えて返済せよってか



留学生からは、むしろ高額の授業料を払わせるのが世界の常識である。金をあげるから留学してくださいなどという政策で、優秀な学生が来るとでも思ったか。左巻きに洗脳されたバカ優等生の官僚が思いつきそうな愚策である



これは日本人差別以外の何ものでもないぞ

日本人の学生・子供を大学等に通わせている親は怒りましょう



日本人の学生諸君は、いったい何を考えて生きているか

それでも最高学府に学ぶ学生か

日本の将来に関心が無いのなら、日本人など辞めてしまえ!



税金にタカり、留学生と称する中国共産党工作員を受け入れる大学など、潰れてしまえ!



左翼売国思想の偏向教育をする売国大学など、潰れてしまえ!








お詫び:当初、外国人留学生「一人あたり300万円支給」としておりました。これは、住居借り上げ代、生活支援、渡航費用等々を含んだ額として推定したものでしたが、正確を期すため、国の予算総額として「300億円以上予算計上」に書き直しました。

調べて行くうちに、日本人の学生に対する留学支援は20億円以下であることも分かり、怒り心頭であります。留学は裕福な学生の特権なのが実態のようである。(3月16日)