【反日】大阪市立大学教授 朴 一(パク イル)【注意】 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビ・新聞が隠す情報満載
政経ch/2ちゃん的韓国ニュース/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/迷惑な韓国/U-1速報
【フジテレビ】抗議デモまとめwikihttp://fijidemo87.wiki.fc2.com/
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!http://ameblo.jp/hosyuyamato/
オーツーのひとりごとパートⅡhttp://ameblo.jp/minegisi-minegisi/
脱地方分権と脱地域主権のブログ(国家解体阻止!)http://ameblo.jp/otanosabu/
------------------------------------------------------------------------------------









2010/08/04 にアップロード




何だこの理屈?
どさくさに紛れて、在日朝鮮人の不法占拠した取得時効を持ち出し­て、
日本の国内法で竹島問題を語るって、本当に教授なのか?
yoyukei 1 年前 2



マッカーサーライン廃止過程 1951年(昭和26年) 7月19日 - 韓国、米国にサンフランシスコ講和条約でのマッカーサーラインの­継続を要求。 8月10日 - 米国、ラスク書簡にて韓国に回答、サンフランシスコ講和条約発効­後はマッカー サーラインは有効ではない。 9月8日 - 日本国との平和条約署名される(条約発効は1952年4月28日­)。 1952年(昭和27年) 1月18日 - 韓国が海洋主権宣言に基づき一方的に李承晩ラインを設定。 4月25日 - マッカーサーライン廃止。 不法占拠スタート
得意気に馬鹿さらしてる様は痛々しくもはや惨めです。
内輪の話し合いになると嘘八百並べ立てる卑しい性格の人間をよく­知っていますが
もちろんこの方と同じ民族です。
経済水域と領有権をごっちゃにして騙る様は噴飯モノでした。
まさに「鼻で笑うのもめんどくさいレベル」
あとサ行があやしすぎwww
obligation01 7 時間前



1902年とか1905年とか言ってるけど、もっと昔の日本の古­地図には竹島が明記されてる。
しかし韓国の古地図には明記されていない。
そして韓国は戦後の国際法を守れ。
ANOWARU 6 時間前



あと国際司法裁判への提訴は韓国側がOKしないと提訴そのものが­成立しないから困ってるんだよ。
提訴していないんじゃなくて、提訴前に韓国側へ度々申し込んでる­のに応じようとしない。
ふざけんな!!
ANOWARU 6 時間前



寝言は寝て言え。
こんなキチ○イをたとえ1円でも市民税から払っていると考えると­虫酸が走る。
こんなのを立てるから、朝鮮人は全員強制排除としか言えなくなる­んだよ、わからんか。
姜在彦のような徴兵から逃げた奴を大商で受入れて以来おかしくな­った。
嫁は左翼だから、左翼・朝鮮共同参画だ。
19101117 5 時間前







オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)








オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)












wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E4%B8%80



朴 一


日本海呼称問題に関しては『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)の2006年4月23日放送分で「日本海はどうして一国の名前がつくのか。中国も東海という名称を使っている。東海という名前に変更するべきだ」と主張している。しかし実際、中国で言う東海は日本で言う東シナ海のことであり、日本海については一部で鯨海という呼称が使用されるものの、日本海と呼ばれるのが一般的である。



『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)や『サンデージャポン』(TBS)にゲストコメンテーターとして出演した放送回では、「在日韓国・朝鮮人が加害者となった犯罪行為は本名ではなく通名で報道されるべきだ」と主張し、インターネットで、「在日朝鮮人の犯罪を隠し、日本人の犯罪だと誤魔化す気か」という批判が展開されたこともある。



朴一は、韓国人や在日コリアンなどが、日本の著名人を根拠なく在日コリアンやコリアン系の同胞であると主張する在日認定と呼ばれる行為をすることに抵抗感がなく、一例では、高倉健を在日コリアンとして紹介している[1]。
(ちなみに、高倉健は、祖先は鎌倉時代の執権北条家に仕えた刈田式部大夫篤時と言われた北条篤時で、篤時の子孫が西国に移り、大内氏に仕えた後に北九州へ向かった。当地で北条の名を捨て「小松屋」の屋号で両替商を営み、後に筑前国藩主黒田家から名字帯刀を許されて小田姓を名乗るようになった[2]。江戸時代末期に『東路日記』を記した、筑前国の庄屋の内儀・小田宅子(おだいえこ)は先祖にあたる)



「私たちの1票を武器に、在日コリアンの地位改善を要求できる。比例区なら在日から代表を送り込める力もある」と主張し、在日外国人への参政権付与を要求している。



『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)にて、在日韓国人に参政権は付与すべきと主張し、韓国では在韓日本人に参政権が既にあると述べ「これこそが相互主義」と持論を展開した
(ただし、在日コリアンは40万人以上になるのに対して、韓国で地方参政権を与えられる条件の日本人は50人ほどしか存在しない。)。



自身が日本国籍を取らない理由について「別に韓国籍が良いというわけではないんですよ。私、学生時代に韓国に留学してましたけども、向こうではかなり酷い差別を受けましたからね。積極的に日本国籍を取ろうとは思わないが、積極的に韓国籍を取ろうとも思わない。ヨーロッパみたいに二重国籍が一番良い」と発言している[4]。このような朴一の姿勢について、金美齢は「『日本の国籍は取りたくないけど、日本の政治には干渉したい』というのはフェアじゃない。」と非難している[5]。








http://www.econ.osaka-cu.ac.jp/gse/J/faculty/park.html










オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
在日特権廃止!!
通名制度廃止!!



ペタしてね
【特集】サルでもわかる!橋下の正体【1】【特集】サルでもわかる!橋下の正体【2】
日本国内に治外法権の在日の独立国を建国(関西州)

感動的な光景を目にすることができた! / あと何年で日本は終わるか?
「今日から日本人は在日日本人です」「あはははは」

韓国が反日の理由 ウリナラマンセーはなぜか? / 在日が「君が代」を憎む理由
無償化より深刻な外国人学校保護者補助金制度 / 外国人留学生30万人計画
在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできる
高校無償化。学生1人当たり6億5千万円なり。 / 中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
ソフトバンクは不正競争 / 厚労省のデータ(日本人の個人情報)が丸ごと韓国へ流出!!
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯 / 在日外国人特権の真実(ブログ)
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?

CubeSimulation
http://www.shomei.tv/project-1300.html

CubeSimulation
http://www.geocities.jp/eastasia_634/