今朝主人が「何の夢見とったん?すごい寝言といびきだったガーン」って言うのです目

ごめんあそばせ~叫びあせる自覚なし汗


時々、エアポケットに落ちたように、死んだみたいに寝てしまいます。

昨日は、ほんとに眠くて、会社の帰りに寄った「ゆめのゆ」でお風呂に浸かりながら寝てしまい、横に倒れて溺れそうになってしまいますたあせる


そういう時は、魂が自分の場所に帰りたがって居る時だから、存分眠れるといいのだと思うのですが、今日はだいぶすっきりしてますシャボン玉


ここのところ、主人も「眠くて仕方ない」状態ですぐぅぐぅ

かなり抵抗して「信じない」と言い続けてますが、私は主人もインスピレーションの強い「直感型」だと気付いているので、そろそろご本人も自覚が出来てくる頃かしらと・・・にひひ


で、今朝の写真コチラ今日も快晴~


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011051906480001.jpg

と、昨日の写真→神様からごほうび
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011051818310000.jpg

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011051818280000.jpg

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011051818300000.jpg

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011051818310000.jpg

ですけど、実はこれ、もうだいぶ前から気付いているんです。


4月13日 4月12日 4月6日 にも映っています。


このころから、気付いていたのですが、昨日は、携帯カメラ越しにじっと構えていたら、結構な速さで動いていて、くらげのように開いたり閉じたりするのです。


肉眼だと見えず、昨日は携帯のレンズ越しにずっと見えていました。


これがそうなのかはわからないけれど、最近UFOが頻繁だと言う話は聴きます。

5月9日だったかな?新宿にもUFOが100機見えたとか・・・目


地球より、もっと進化している星はあると思います。

私がそう思うだけで、思わない方はスルーして頂いていいのですが、大きな大きな新しい時代が今来ようとしているそうです合格


それは、争いや奪い合いのないお互いに相手を尊重し合って、大切にして、ないところを補い合い、協力しあう平和で優しい皆が幸せになる時代ですクラムボンは笑ったよ


だから、若い世代になればなるほど、草食系とか争いを嫌う人が多くなり、おねえブームもそんな時代にマッチした現象なのかもと思います。


以前、魂が本当に美しい人達 にも書きましたが、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレン など、これからの子供達はもっともっとそうなっていくのではないでしょうか。


マヤ暦は、今年の10月28日で暦が終わっているとのこと、その時に激変化が起きるそうで、

「争ったり奪い合ったりしている人達は、古い世代の人達」だから、ふるい落とされてしまうとのこと、早く気付いて新時代対応になれるように、「妬み、嫉妬、恨み」などのネガティヴ感情から脱却できるような「気づき」の機会がどんどん起きているそうです。


母なる地球は、今、大きく病んでいて、だから震災のような大浄化が起こるのだとのこと、今、被災されていらっしゃる方達には、本当に気分の悪い記事かもしれません。ごめんなさい。でも敢えて書きます。


その大変な経験は、越えられる器だから頂いたのだということ、新時代に向けてチャンスを頂いていると言う事、

亡くなられた方々は、御身をはって残った方々に気付きを促して下さった尊敬にあたうる方々だと言う事、皆で気付いて思いをひとつにしていく時が近づいているように思います。


10月28日以降、どうなるのかはわかりません。

見た目には何も変わらないのかもしれないし、見るからに激変するのかもしれないし、地球は壊滅して、迎えに来ているUFOに乗って新しい星に運ばれるのかもしれません。


何もわからないけど・・・。


信じるか信じないかも自由だと思うし、人を妬んだり、人と比べたり、愚痴や泣き言、恨みつらみで自己反省なく感謝なく過ごしているのも自由だけれど、そんな方はそれが自分に返ってくるのだと、目の前に起きている現象は、自分の合わせ鏡なのだと言うことに、否が応でも気付かされる大きな何か、(例えば間違った事をしている人は、露見するとか)が起きるようです。



恋するイラストレーションAkihisaSawada-オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada


クリックで、その他のブログの金沢情報も見れます音譜

     コチラ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村