いいお天気になりました晴れ晴れキラキラキラキラ

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041206590000.jpg

気温は低いけど、桜は八分咲きさくら


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041206500000.jpg

桜を通しておひさまがきらきらキラキラキラキラ


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041206500001.jpg

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041206520000.jpg

新しい携帯は、画像がとても鮮明で、おひさまは

明るすぎて穴になってしまいますショック!キラキラキラキラ


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041207230001.jpg

さくらさくらさくらサクラ桜


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041206560000.jpg

きれいさくら


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041206560002.jpg

この穏やかな青空の先が、今も揺れてるなんて信じられないけれど


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041207230000.jpg

越えられないことは、起きないから


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-2011041207240000.jpg

災難を鍛錬に出来る自分になるから、

辛い時こそ優しくなろうさくら


今、その場にいない私には申し訳ないけど実感できない。


だけど、越えるのは自分でしかないからさくら

私は私で、今やれること、やるべきことを笑顔で感謝してこなしますさくら。さくら。


恋するイラストレーションAkihisaSawada-オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada


クリックで、その他のブログの金沢情報も見れます音譜

     コチラ
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 にほんブログ村