4月から早朝ランを再開の主人


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201104060644000.jpg

マイペースでいい感じです合格

昨日よりは、ちょっと疲れてきたかな。


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201104060728001.jpg

まるで、昨日の写真を貼ったように、ここ3日快晴~晴れ晴れキラキラキラキラ
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201104060646000.jpg

おひさまの横によく映る、この赤いものはなんなんだろうなあ目
お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201104060727001.jpg

不思議ですかも(?)

お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201104060728000.jpg

主人の走る後姿を見ながら思う。

私にとって、一番大切な仕事は、彼が絶好調で自分を発揮できるように

後ろを守ること合格


お肌も心もすっきり♪♪実践!!輝く人生☆-201104060728002.jpg

それは、両親を大切にすることでもあるし、

それが出来れば、私自身も生かされ、私の仕事もうまくいって子供達も幸せになって

私達は相乗効果でたくさんの人のお役立ちができるんだとラブラブ


見えるから、ずっと先が見えるから、

だからひとつづつ。焦らない。




クリックで、その他のブログの金沢情報も見れます音譜

     コチラ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
 
にほんブログ村



恋するイラストレーションAkihisaSawada-オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada