6/9(日)池袋スマイルカフェ【ワークショップ・ビューティー・販売】 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

◆ スマイルカフェ池袋 ◆
日時:2013年6月9日(日) 10:00~17:00
会場: ギャラリーK
住所: 東京都豊島区 西池袋3-19-11  JRメトロポリタン口徒歩5分




【ワーク】
◆りぃ・パステル 
 パステルアート(スタンプアート)

 ブログ:http://ameblo.jp/ichimo-rii/

http://ameblo.jp/ichimo-rii/


パステルアートは私も娘も大好きです♪

(私もインストラクターになろうとしてたこともあったりして^^;)

通常のパステルアートだけでなく、スタンプアートというりぃ・パステルさんオリジナルの手法だそうです!


スタンプを使いつつ、パステルのやさしい世界を表現していく、素敵なアートになりそうですね♡



お子様も大人も楽しめそうですね(*^_^*)



◆アトリエnico*
サンキャッチャー
パワーストーンブレスレット
マクラメ編みワーク

ブログ:http://ameblo.jp/plus-nico/

http://ameblo.jp/nico-mutsumi/


埼玉・川口市  パステルアート&パワーストーン アトリエnico*-マクラメ編みブレスレット埼玉・川口市  パステルアート&パワーストーン アトリエnico*
埼玉・川口市  パステルアート&パワーストーン アトリエnico*
埼玉・川口市  パステルアート&パワーストーン アトリエnico*


マクラメ編みのブレスご存じですか?

紐で編みこむのでいろんなデザインができるし、使う紐の色でもイメージが変わるんです♪


不器用な私も作ったことがあります^^

器用な方ならあっという間にコツをつかめるようですよ♡

好きなパワーストーンを自分で作るとより愛着がわきますね(*^_^*)








スワロフスキーと天然石を使ってサンキャッチャーのワークショップもあるそうです♪♪


キラキラ光を取り込んで運気UPのサンキャッチャー☆

一度自分で作ってみたいなぁ(^-^)




◆Fleur 
 ポーセラーツ
 ブログ:http://ameblo.jp/alice-duffy/

http://ameblo.jp/alice-duffy/

Porcelarts(ポーセラーツ)とは・・・
Porcelain(磁器)art(芸術)と組み合わせた造語だそうです。

転写紙というシールの様なものを使うそうで、


絵が苦手な方でも上手に素敵なものが作れるそうです!

自分好みの世界で1つだけの素敵な食器が創れます♡









ポーセラーツは約800度の窯で焼いて完成するため、スマイルカフェで作成した後に連絡があり、郵送かサロンで受け渡しになります♡




うちの娘もカップとお茶碗を作りました♡

↓3/9川口スマイルカフェでの作品
photo:01



photo:02


↓こちらはお子様お茶碗(大宮スマイルカフェにて)
photo:02


こんな素敵な作品が小学生でも作れるんです!

大人も子供も楽しめます(^-^)

これから家族全員分揃えたいと思ってます^m^




【ビューティー】
◆マリンハート
 ジェルネイル
 ブログ:
http://ameblo.jp/happy-marin/

http://ameblo.jp/happy-marin/



小さいお子さんをお持ちのママさんでもあるので、マリンさん♡

ボイジャータロットや数秘でも出店されていましたが、今回はビューティーで出店♪

ジェルネイルは私も最近はまり中♡



おしゃれで素敵ママさんのマリンさんのように私も爪の先から輝きたい☆

素敵な指先になって、心も体も明るくなりそう(^-^)


◆上川カイロプラクティック研究所
 キネシオロジー・セッション
 美顔調整:脊柱・骨盤・四肢+頭蓋骨調整&カラーパンクチャー
 波動転写カードの販売
 ブログ:
http://ameblo.jp/st-3e/


http://ameblo.jp/st-3e/


スマイルカフェではキネシオロジーなどで出店される上川さんですが、おともとカイロプラクティックの先生です!


今回はビューティーで出店されるそうです。

個人的に注目のメニューは美顔調!

脊柱・骨盤・四肢+頭蓋骨の調整…骨の位置を整えるといろんな体の不調も整いそうですね♡

それにプラスしてカラーパンクチャー!スペシャルメニュー!!

すごいですね(^-^)



◆HAPPY ROADはっぴーろーど
 フェイシャルマッサージ、メイク


◆グリーンローズ

 ハンドクレンジング&トリートメント
 ブログ:http://ameblo.jp/greenroseayami/

http://ameblo.jp/greenroseayami/


<販売>

◆WELLFIT YUKO
 パワーストーンアクセサリー

http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/


http://ameblo.jp/wellfit-hayashi/

スマイルカフェ代表、林ゆうこさんの作る
パワーストーンブレスレットは願いが叶うと大評判




「事業がうまくいき、大きな契約が取れた!」

「受験に合格した!」
「恋愛成就した!」

「作ってもらったその日に宝くじが当たった!」
などなど、皆さんこのパワーストーンを身に着けてから嬉しい報告が来るというオーダーブレス。



このスマイルカフェをプロデュースしているゆうこさんとお話しながらブレスを作るパワーストーンブレス。

石のパワー+ゆうこさんのパワーも受け取って希望が湧いてきますよ♡






投稿写真




◆チャリティー商品
スマイルプロジェクト
http://ameblo.jp/ogayuko118/entry-11454175325.html

震災復興支援チャリティー商品の販売もあります



花花花花花花花花花花
天使の羽6月開催のスマイルカフェ開催予定天使の羽

6/12(水) あざみ野
6/15(土) 川口
6/17(月) 尾山台 初開催!
6/22(土) 横浜
6/25(火) 浦和
6/27(木) 新宿  ←出店します
6/29(土) 東川口

 

花花花花花花花花花花

スマイルカフェ特別メニューはこちら↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473646311.html


AROMA HAND FAB各セッションについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473613267.html


AROMA HAND FABセッションの受け方
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473614382.html


EAR FABについて
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11268404052.html



アロマハンドFABとEAR FABどっちを受けるか迷ってる方へ

◇自分の内側の浄化をしたい方はアロマハンドFAB

(器を拡げVerup…変容・覚醒/豊かさを受け取り上手に…LUXE)

◇直観力をUPさせ、必要な情報だけを入手したい、他者からの影響を受けにくくしたい場合はEAR FABがおススメです♪


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り

セッション・講座のご予約はこちらから下やじるし

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り


メルマガ限定でお得情報・モニター情報配信しています
香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り



ペタしてね