トリップアドバイザーのオススメブログとして紹介されました! | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

世界最大級の旅行やホテルの口コミ情報サイト『トリップアドバイザー』において、当ブログが紹介されました!

先日、突然コンテンツチームの方からメッセージを頂きまして、当ブログを掲載したいとのこと!

喜んでお受けしました!

紹介された記事は『タイ旅行 お気に入りランキング』です!

世界一の高層オープンバーや、マッサージ学校でマッサージを受ける体験に興味を持っていただけたようでした!

トリップアドバイザーのサイトのうち『タイの旅行ガイド』と『タイの口コミ』の2つのページで紹介されました!

「お役立ちリンク集」の「おすすめブログ」に掲載されています!

また、トリップアドバイザーより「おすすめブロガーバナー」をいただきました!

タイ 旅行情報
タイ 旅行情報

これからも、皆さんに興味を持っていただける話題を提供できるよう頑張ります!


【トリップアドバイザーに関する記事】
トリップアドバイザーのオススメブログとして紹介されました!
トラベラーズチョイス2013 ホテルランキングトップ25 日本編
トラベラーズチョイス2013 ホテルランキングトップ25 インド編
口コミで選ぶ行ってよかった日帰りスパ&温泉トップ20



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------