タイ式マッサージ学校 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「暁の寺『ワットアルン』」でした!



まったりトラベラーのまったりブログ-マッサージ学校

ワットアルンに行った後、またワットポーに戻ってきました!

その理由は、タイ式マッサージの総本山、ワットポーのマッサージ学校があるからです!

外人向けにマッサージ受講5日間コースとかあり、本格的にタイ式マッサージを学ぶことができます!

私はただマッサージを受けに行きました!

バンコク市内には、いかがわしいマッサージ店が多くある中、信頼できる、腕は確か、寺の境内の雰囲気が味わえると三拍子そろったマッサージ!

閉店間際に滑り込み、まったりです♪

午前中はプールサイドでまったりしていたというのに、さらにまったりです!

まったりトラベラーのまったりブログ-トゥクトゥク

帰りはトゥクトゥクで駅まで!

まったりトラベラーのまったりブログ-トゥクトゥク運転手

値段交渉が面倒臭かったので言い値で乗車!

そしたらこのホクホク顔!

写真撮影も快諾!

現金な態度だな!(笑)

交渉前の言い値と言っても300円程度ですけど!



次回の記事は「タイ料理レストラン『マンゴーツリー』」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------