図らずも700名イブの宴に | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

金曜の晩は裏ワンセルフの宴。
(#^.^#)

シニアトレーナーであり
タッチまいはあと の沖隆房さんと店長/大原さん、
そして レインボー・トライク の赤松ひさ子さんという
関内付近の飲み仲間が雨の中を
私の出張に合わせて自然に集まる流れになり
情報交換と今後の展望を熱く語り合いました。

店内が暗いので不思議な写真になりましたが
お料理はバラエティに富んで美味しくて
あっという間に完食。


全員まだまだ話したりなくて二次会(*^^)v



~~~~~~★~~~~~~

そしてここからが本題!!

翌日の6/27(土)に上記の
沖さんが認定講座を
ご自身のsalonで開講なさり、この開講で
認定セラピストが700名となりました。

図らずも金曜の宴は前夜祭になりました。
大感謝。m(__)m

沖さんは今年5月にsalonがテレビの取材を受け、

そこでワンセルフカードのことも
話してくださっていました。→ こちら


~~~~~★~~~~~~~


昨年の師走のブログ でご紹介した
マックス・アーマン氏曰く



”未来の計画だけでなく、
 成し遂げたことも楽しみなさい。

 遠い過去に過ぎ去ってしまうまでは”

 ~『幸せな切なる願い』PHP文庫より
   (原題はラテン語で「Disiderata」(切なる願い)~

ということで数に振り回されず、
そしてこの流れを心から感謝して
進んで行きたいと思います。
皆様、応援ありがとうございます。


<追記>

認定セラピスト700名記念
ささやかですが感謝キャンペーンを7月にやります。
後日このブログで発表しますね。
しばしお待ちくださいませ。
【補記】メモ 
(1)会社のHPを6/20付で更新

   
(2)
認定トレーナーの開講日程 を6/27付で更新

(3)ワンセルフカード セラピスト認定講座、 
   およびワンセルフカフェの詳細はこちら

(4)本部の
公開講座のカレンダー 

(5)この内容とは別の視点で
綴るカードの作者、

   中本雅子のブログ