アメブロ読者一覧の非表示はもったいないですよ! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


このブログの読者もおかげさまで1,200人を突破いたしました。
皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m


読者数が増えると、読者になった方のブログにも表示されてアクセスアップにも繋がるのでいいですね。


そこで、本日から何回かに分けて、アメブロの読者数を増やしたい方にターゲットを絞って発信していきたいと思います。


まずは、こちら見てください。



アメブロ読者非公開


ブログサイドメニューに上記のように読者一覧を非公開にされている方が時々おられます。


理由は人それぞれだと思いますが、読者数を増やしたいのであれば、絶対に読者一覧は表示してくださいね。


私は、ここが非表示になっている場合は、よほどのことがない限り、こちらからは読者登録することはないです。


アメブロ読者数アップに関する記事は、何回かに分けて発信したいと思いますが、最後の方では、私も実践している最も効率の良い読者数アップの方法をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!
なかなかの目からうろこ情報だと思いますよ!


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』