お店のホームページ作りました!!\(^0^)/ | elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

elfa(エレファ)福山市でタイ古式、こりほぐし整体、良く効く足ツボのお店 

熟練の女性セラピストの良く効く 身体をほぐす、楽になる♪リラクゼーションのお店です、男性の方もOKです

どなたもお気軽にご来店下さいませ

福山市リラクゼーションサロンelfaですニコニコ黄色い花 ブログにお越しいただいてありがとうございます


熟練の女性セラピストがコリをしっかりほぐします




昨日とうって変わって


今日は静かなelfaですww               差が激しすぎます





坊主かと思ったww
     すきすきすきすきすきすき♪              いや困るぞ~~あせる 


でも夜は常連さん達が来てくれた~~





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





所でなんですが


この度お店自慢さんにホームページをパソコン


作って頂きました!! → http://ameblo.jp/omisejiman


ホームページって高いイメージがありますが



お店自慢さんだと独自ドメインでも月¥1000円


そうじゃない場合は無料だそうで


とても良心的ですよね目キラキラキラキラ




今、そこまで余裕がないので


とても助かりました黄色い花


ありがとうございましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄



ホームページはこちらです!!ニコニコ


ハイビスカスハイビスカス http://www.elfa-r.com/  ハイビスカスハイビスカス


hiro-1さん画像お借りしました

許可ありがとうございましたm(  )m タイの風景色々の hiro-1さんのブログhttp://ameblo.jp/hiro-1



こうゆうお店してると


お客様から


「 タイに行ったとこあるんですか? 」


ってたまに聞かれるのですが



私はまだないんですよねww


いつか行って見たいです




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



所で


今日の朝ごはん


ビーフシチューの残り 玄米ご飯

 

朝からこってりW





濃厚なので昼は食べずW



夜ご飯


カレーライス



家に材料がみんな揃っていたのでW



色違いご飯W



まるでロープレの「 色違いの敵 」やん



ドラクエスライムとスライムベス
 ドラクエⅡ懐かしいなあ

画像お借りしました



魔術師と祈祷師
 面白かったよなあ・・・
画像お借りしました




サイクロプスとギガンテスとアトラス
 昔はゲーム大好きでした



昔なんかで見たのですが



何故色違いの敵がいるのか!?


トリビアのムダ知識的~ 色違いの敵の訳



それは


ゲームの容量が限られているので


敵を色違いにする事で


容量を削減しているそうです



そんな事知ってるって叫び??