お教室など新規の生徒さんが入会したらコレだけはやってくださいね! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


最近急に寒くなってきましたね。
皆様、風邪などひかれないようにご注意くださいね。


さて、先日音楽教室の方から大変嬉しいメールをいただいた とお伝えしましたが、新規の生徒さんが増えたら是非やっていただきたいことがあります。


それは、その様子をホームページやブログでアピールしてくださいね!ということです。


こちらの音楽教室のブログではとても素敵にご紹介されていました。

*体験レッスンのお申込みありがとうございました*



*ご入会頂きありがとうございました(*^▽^*)*


体験レッスンをして、その後に入会という流れです。


そうすることで何がいいかと言いますと、「おぉ~新しい生徒さんが入ったんだな。この音楽教室は人気なんだな」というものが読者に伝わるからです。


他の業種でも、「今日はご新規5名様にご来店いただきました。」などでも良いかと思います。


新規のお客さんが来たら、ホームページやブログなどに発信して、「うちは人気繁盛店なんだよ!」ということをどんどんアピールしてみてくださいね。


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』