【姫路市・加古川市】ピアノ教室、知育幼児教室くるみ音楽教室のくるみです爆笑

本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ


ホームページを見てくださった方から、体験レッスンの申し込みを頂きましたラブラブ


5歳の女の子です女の子


どんな女の子かなぁ~ラブラブ!っとワクワクしております音譜


体験レッスンパック←書類や、当日のレッスングッズをチェックしてメモ


お待ちしておりますニコニコ



素敵な出会いを楽しみにしています♪


教室動画はこちら↓画像をクリック



埋め込みがうまくいかずに(^_^;)記事をリンクさせましたガクリ


クローバーお読みいただきありがとうございましたおねがいクローバー

栗問い合わせ先↓↓栗

ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン

音譜生徒募集中音譜
お問合せはこちら ↓


メールはこちら下矢印

 手紙kurumipiano3@gmail.com


携帯はこちら下矢印

 携帯 090-1901-6745 

 営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい


♪くるみ音楽教室♪ HPこちら

姫路市・広畑・飾磨・網干・大津校区 の生徒さん在籍中です。

加古川市・高砂市・明石・大久保 からの生徒さん在籍中。

ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハート