予約が来るホームページ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!


■予約が来るホームページ■

どんなホームページを作ったら、予約が来るのか?

 
 


今日は、ホームページについて書いてみます。

先日、こんなメッセージを頂きました。





予約が来るホームページ






先日、エステサロンのオーナーさんにわたくしが教えた通りにホームページを作ってもらったのですが、その結果、そのホームページから予約が入ったそうです。

最近、ホットペッパービューティーからは予約が来るけど、ホームページからは予約がさっぱり来ないというサロンの方も多いと思います。







では、どんなホームページなら予約が来るのか?







これについて、「お金を投下して、見栄えの良いホームページを作ったら予約が来る」と思っている方もいるかもしれません。

ですが、実はそうではありません。オシャレなホームページでなくても、お客さんは来てくれます。







わたくしが今一番お勧めしているホームページは、こちらです。




無料で作れるホームページ「お店自慢」





予約が来るホームページ








1月14日に東京・六本木で、このホームページを制作するセミナーを開催します。

セミナーの詳細はこちら:https://peraichi.com/landing_pages/view/roppongi




 
集客プロデューサー「宮野秀夫」のLINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)