日常にころがってるもの | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

日常にころがってるもの

ある晩のこと。
ふとダーリンの寝顔を見たら、にかっと笑ってるんですょ、
ぐっすり寝てるのに。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-egao

それだけで、幸せな気分になりました。

‥ってだけのお話なんですけどね。

あ!物投げないで~!「‥ちっ、のろけかょ」と言わず、
ダーリンの部分を貴方の大好きな恋人、子供、家族、ペットに置き換えて見てださいょー。
ほら、ね、幸せな気分になるでしょ?

愛しい存在は、こんなにも幸せを日々くれるもんなんだなぁと。
しあわせな気分になるきっかけは、些細な日常にころころころがっているもんなんだなぁと。
それに気付ける心の余裕を持っていたいなぁと。
想いました(∩.∩)。





愛しのあの人の追悼‥
穏やかで品が良くて知的で博学で多才なおじさま、ダンディなロマンスグレーって言葉もこの人ならネタじゃなくしっくりくる方、
児玉清さん
大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-irokaito1
つ、使いまわしの絵だけど‥、ぽろっと出てくるほど私の中に浸透してるあたっくちゃーんす!


なぜ、角をとらない。
なぜ、ポチを押さない。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-あたっくらんきん
パネルクイッズ~25-

※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=