プレゼント大公開 ~クリスマスのいただきもの♪ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

プレゼント大公開 ~クリスマスのいただきもの♪

絵日記ブロガーさん達から、クリスマスに素敵なプレゼントをいただきました♪

まずは、
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-木漏れ日喫茶絵日記「木漏れ日海廊」のハレさんより

ピグでお部屋差し入れしたクリスマスチキンのお礼に描いてくれました。

ふわっと妻ねこの胸が隆起していますが、残念ながら実物は平らですw

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ハレさん

ハレさんは、まだ20代の青年君。以前は自画像はうさぎさんだったけど、今は人間体w
淡くてやさしいイラストを描かれます。

「きっと、イブにひとりぼっちだろうと察して差し入れくれたのだろう。。」と自虐にかかれてますが
ちゃいまっせー。

ピグで交流がある(お部屋に入れる方限定w)絵日記ブロガーさんへの
♪暮れ~の元気なご挨拶♪あなたの笑顔が見たいから~♪
クリスマスプレゼントです。
お返しイラストありがとです♪ハレさん

※ピグとは
:アメーバIDのある方なら誰でも無料でアバター(ピグ)とそのお部屋が作れます。自分の分身が仮想空間で動き回っていろんな人と交流できます♪楽しいです♪追加でいろいろ買うとお金(アメG)がかかるけど、無料でもけっこう遊べます♪


ちなみに、普段はアメG(アメーバ内の電子マネー)は使うのも使わせるのも気が引けるので差し入れ遠慮派なのですが、今回はアメ(ポイント)で交換できたからw
 アメGはないがアメはある!w

そして、ピグでもお礼メッセージやプレゼントいっぱいいただきました!ありがとうございます!

(妻ねこのピグのお部屋です)
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-piguxmas

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-piguxmas2


んがっ!
翌日見たら、誰か知らない人に食われてしまいました。。
クリスマスにどろうぼうなんて、哀しすぎる。。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-piguxmas泣

 これは、アメーバさんにがんばってもらって、プレゼントを他人が食べれないような仕様に変えてもらいたいです。あい。


そして、お次は、
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-chabo絵日記「Chaboの秘密基地」のchaboさん
より。

 実はこれ、10月のブログ1周年記念の時にこっそり描いてくれたもの。今更になって見つけましたw。
 お願い!描いてくれたなら教えて~!
必殺斜め読み猫なので、いろいろ見落としますから!
ってごめんねー、今まで気がつかなくて。ありがとーありがとー嬉しいです。
みつけたのがクリスマスなので、クリスマスプレゼントってことでw

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-chaboさん
※画像をクリックすると拡大して見れます♪

各種妻ねこを描いてくれてます。
通常ver、東京電力でんこちゃんver、お腹チャック腹黒ver、聞耳頭巾ver、紫外線対策ニャースベイダーver・・
ありがとう♪嬉しいです♪

Chaboさんは、いぶし銀?の三十路男児。自画像は、ちロボという可愛いロボット。
動画や、3Dでも描かれています♪
Chaboさんの動画プレゼント企画にも応募してるので、そのうち、ぴこぴこ動く妻ねこ作ってもらうんだー♪わーい♪


そして、そして♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-HappyGoLucky絵日記「HAPPY☆GO☆LUCKY」ちろるさんより

「クリスマスツリーの下に集合!」イラスト企画に応募して参加させてもらった絵。

さぁ、ここで問題です。
妻ねこはどこにいるでしょうか?
ウォーリー妻ねこをさがせ!
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ちろるツリー
画像をクリックすると大きい絵が見れます♪
ヒント:衣装に特徴が!


あい♪なんと、聞耳頭巾で参加してるんです!
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ちろる聞耳


これだけでも嬉しかったんだけど、ふと見ると、
聞耳頭巾妻ねこの上に、コウノトリが。
そして、コウノトリが運んでるのは、

妻ねこそっくりの仔猫!
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ちろるあかちゃん

そうです♪
2年半前にお腹の子を亡くして未だ超高齢出産をあきらめてない妻ねこのために、ちろるさんからのサプライズプレゼントなのです♪
ちろるさん、ありがとう♪本当に本当に嬉しいです。
超高齢ですがwいつか可愛い仔猫を絵日記で描けるように、
できるとこまでがんばります♪


ちろるさんは、2児の母。乙女系鉄道好きの6歳のる~君とおてんばでシモネタ炸裂ながら魔性の女の素質アリの2歳のりーちゃんのママ。
実は『きょ○ゅう』(某漫画家情報による)らしい(実にうらやましい)。
 私も、ちろるさんのような心優しいママに、いつかなりたいです。♪

以上、とっても幸せをくれたクリスマスプレゼント大公開でした!


感謝感激秀樹感激(昭和)
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-pushi
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-投票ボタン
♪やめろっと言われても♪ えい!ぽち♪

※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=