読者様企画 お待たせしました復活さん | かのじょはうれっこ

読者様企画 お待たせしました復活さん

というわけで
当選者はこの方

ちろるさん 『【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY』

です。

『愛されブログ姫』こと(ふじひろ命名)ちろるさんの4コマです。
ではどうぞ

かのじょはうれっこ

かのじょはうれっこ


ふじひろは、ちろるさんには
イラストを頂いたり、コメント常連だったりして
前々からとてもお世話になっていたのですが

なかなかお返しが出来ず
ふじひろは恩知らずの名を欲しいままにしていたわけなのですけれども

今回復活さんのくじを引き
ちろるさんの名が出たときは、
『おおっ』と思いました。
前回のもんがーさんの時もそうでしたが
復活さんくじには何かある。

というわけで
復活さんは『愛されブログ姫』ちろるさんでした。
はずれた方ごめんなさい・・・



ちろるさん自身は自覚がないかもしれませんが
『愛されブログ姫』の名の通り(僕が勝手に命名したんですが)
ちろるさんは皆に愛されまくっているブログ姫です。

ちろるさんとブログ交流のある方は、
ちろるさんの事を嫌っている人など一人もいないと思います。

息子さん娘さんへの愛情はもちろんの事ですが
そのはちきれんばかりの愛がブログ交流仲間にも
振りまかれているように思えます。


あんた最高の母親だよ!
そしてすごいブログ姫だ!!

そのことを確かめるためにも皆さん
今すぐにちろるさんのブログ
『【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY』 へGOだ!



今回ちろるさんを描くにあたっての注意事項は
ちろるさんが『えろろ苦手』な方であるため(自己申告)
えろろを省いたネタを考える事にしたのだが、
ふじひろにはどうしても譲れないことがあった。

それはちろるさんを『きょ○ゅう』に描くこと


すいませんでしたちろるさん・・・・



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

↑↑ ぽちしてくれたらうれしいです



以上で今回の企画は終了にしたいと思います。
ご応募くださった皆さん、
お目汚しとわかっていながら
目を通してくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

次は300人企画・・・なのですが
またこの企画をやるかどうかは微妙です。
(スケジュールがさ、スケジュールがさ・・・)

300人になった時、また考えよう。