★ 念願のぉ~〇〇〇 たもったよ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆











でへ










『 あれ 』 たもったよ
  (食べましたよ)









私が 『 あれ 』を知ったのは










昨年の夏前










『  』が過ぎていたので










今年の春に期待










2度のチャレンジの末 ・ ・ ・

チャレンジ①  ←
チャレンジ②  ← 気になる方は・・・どうぞ







ついにぃぃぃい!!










出会えましたっ♪











今回は電話して出掛けましたから(笑)













ではぁ~ どうぞっ!








hokohokoですがぁ・・・何か?-いちごソフト4



すごい 一杯メニューがあって






めっちゃ 悩みましたがぁ~

(生いちごは 12月~5月の限定商品)








hoko②家が選んだのは








これだぁ~






 ・ 2 ・ 3







hokohokoですがぁ・・・何か?-いちごソフト1






ソフトクリームに いちごとブルーベリーソース







それに 練乳がかかっとります!







いちごの酸味と ソフトの甘さが絶妙ぉ~





まさに 『夢にまでみた味』(笑)





hokohokoですがぁ・・・何か?-いちごソフト2






hoko夫は いちごに 自家製ソースがかかったこれ!







ジャムっぽいけど そんなに甘くないソース(夫談)







おいしかったよぉ~ との事。






hokohokoですがぁ・・・何か?-いちごソフト3




hoko息子は あたしのバージョンで 練乳のかわりに







自家製ソースをトッピング♪








・  ・  ・  ・ 。







気づいたぁ? 気づいたよねん








そう、お店が違うのよ









この前 2度目にチャレンジしたお店は








プレハブで道路ばたに立っていたのですが



hokohokoですがぁ・・・何か?-いちご屋さんのソフトクリーム1
(これねっ!)





こちらは近くのおされぇ~なM'Sガーデンっちいう








焼酎工場の一角に出店してました
http://www.ms-c.co.jp/morinoeki/strawberry/strawberry.html









って事はぁ~ 前回そっちに行ってみたら









こんなに何度も出掛けなくてもよかったのに(涙)









「今日はソフト屋さんあいてますか?」









の電話で判明(笑)










まぁ~今回は hoko息子も参加出来たし








ヨシとしましょう







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









ドライブの途中 









えびの市にある










八幡が丘に 立ち寄りました。









hokohokoですがぁ・・・何か?-えびの市八幡が丘






目的は こちら ・ ・ ・





hokohokoですがぁ・・・何か?-えびの市八幡が丘の桜1






もう 桜の花が 満開です 






hokohokoですがぁ・・・何か?-えびの市八幡が丘の桜2

hokohokoですがぁ・・・何か?-えびの市八幡が丘の桜3






素敵な 『 桜のトンネル 』 が続きます。








今日は お花見の下見です。









来週末辺りが 








鹿児島でのお花見BESTタイミング







さぁ~ 今年のお花見は









何処にしようかな 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆