★ ヨザクラ  | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










鹿児島は 桜満開










先日 国分城山公園に










【 夜桜 】 見に行きました











hokohokoですがぁ・・・何か?-城山公園夜桜








ライトアップされた桜は







また 格別です







hokohokoですがぁ・・・何か?-城山公園夜桜2







桜が トンネルのように サキホコリマス








hokohokoですがぁ・・・何か?-城山公園夜桜3





枝が重なり合い すごいボリュ~ミィ~






いいもん 見せて頂きました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







昨日 3月 28日は ワタクシ お誕生日でした

  (何歳になったかは ノン♪ノン♪ 聞かないで!)










お料理は ラ~ジハンバ~グゥ~








写真いつもの撮り忘れよ(笑)








レシピはこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-10100040997.html







ほしてぇ~ ケーキは








せっかくだから 美味しいのが食べたい!








って事で、わざわざ鹿児島市内まで ・ ・ ・









ケーキ買うだけの為に出掛けましたっ!









今回のお店は とっても気になっていた








荒田八幡神社ちかくの




『アンテレサント ミルフィーユ』

鹿児島市下荒田3-5-2
9:30~20:30 無休
099-285-7675





前を通ると いつもお客さんがいっぱい








これは 美味しいに違いない!









って事で 厳選して(笑)こちらのお店へ








案の定 お客さんがアフレ








次々に入ってきます








(これは いいんじゃない♪)







そしてぇ~ hoko息子と選んだのがぁ~








hokohokoですがぁ・・・何か?-ミルフィーユのケーキ




この3種類 おひとり様2個づつ(笑)






私が食べたのが 上の2個






キャラメル味 と いちご味






気になる お味はぁ~








おいすぃ~ぃいいいいい








大満足の合格点









夢の様なヒトトキ♪







『 いやぁ~ 美味しい




   いやぁ~幸せはーと今度からここだぁ~』






大興奮のhokohokoでございました。









そしてぇ~♪





二人からのプレゼント



hokohokoですがぁ・・・何か?-遊助ひまわり






遊助 の ひまわり はーと






めっちゃ うれしぃ~ぃい







とっても 幸せ気分 のhokohoko







で ござりましたん♪






ありがとne! お二人さんemi







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆