★ こんなんも じゃりじゃり♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












この前 財部町 【 きらら館 】でみつけた











じゃりパン










じつは あの時











これも 買っちゃってました











hokohokoですがぁ・・・何か?-じゃりロール



【 じゃりロール 】

     1本    850






結構 ぶっとい(太巻き)









じゃりパンと一緒で











バタークリームの中に










グラニュー糖 IN 










ちぃ~っと 甘いですが












にがい珈琲とばっちしぃ~はーと










きらら館 お越しの際は こちらもどうぞ♪









あ~そういえば










都城から帰ってくるとき











どっちのルートを 通るか・・・









って 事になったとき










【ぴかぁ~んぴかっ! と思い出しました









あたし:『あのさぁ~ 霧島に向かう途中

   いちご農家がやってる ソフトクリーム屋さん

     があるみたいなんだけどぉ』








hoko夫:『 え! お店の名前は? 』









あたし:『 わからん (きっぱり) 』








hoko夫:『 どっちの道? 』







あたし:『 しらんっ! (またまたきっぱり) 』








hoko夫: 『 え~っと 関之尾の滝を通るルートと


      御池に向かうルートと どっちなの? 』







あたし: 『 ん~っと・・・ 霧島神宮に向かう道 』









hoko夫: 『 どっちとも 霧島神宮に着くけど 』









あたし: 『 じゃあ~ 御池の方! 』









hoko夫: 『 じゃぁ~って ・ ・ ・ 』








って感じで 霧島方面に向かって








1/2の確立でぇ~ ドライブGO♪






くるま6 いちご  くるま5 いちご くるま6 いちご くるま5








結果はぁ~







はずれぇ~びっくり







帰って 調べると もう一方の道でした








残念っガックリ









いつもの様に あたくしの 【不確かな情報】で








たどりつく・・・・ 予定(笑)でしたが










今回は うまくいきませんでした








ので!








近いうちに リベンジを誓う









hokohoko でございましたっ!!









hoko夫: 『え~っ ・ ・ ・ またいくのぉ~どぅん・がっかり編

あたし:『あたりまえよぉ!次の休みはいつ?』

hoko夫  『 ふぇ~ぇ~ぇ~汗 』






いちごのなくならない内に 








行かねばっ!!








hoko夫: 『 ふぇ~ぇ~ぇ~ ・ ・ ・汗 』







あたし: 『 行くよ怒 』









hoko夫の 専属運転手人生は続くのであった・・・








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆