フェムト波動が言ってるんだから仕方ない。※追記あるよ | C.I.L.

フェムト波動が言ってるんだから仕方ない。※追記あるよ

ミハルちっくがフェムト波動を受信する人から、瀬戸ブログのコメ欄をヲチする人になっててお前それじゃ意味ねえだろと。

あとこの文面とかマジでカチンと来るわ。

AMUSの面々がそれぞれにがんばっているのに「ぶらり」ですので。これではせと先生が肩透かしですので。

この飽きっぽい性格はなんとかならないものでしょうか。

どんどんメタボになってくださってもミハル的にはかまいませんので。

がっかりしました。



うわー "ミハルにムカついたから" って理由で瀬戸に寝返るわオレ。最近なぜか一日中フェムト波動が耳元でゆんゆん言ってるしさ、マジで電波ストーカーによって深刻な被害を受けているオレ。



で、次のネットバトルの相手はミハルちっくに決定するとして、ふと思ったんだけど瀬戸家ってのも福島県では名士なのかね?

なんかボクらの瀬戸っちの従兄弟らしいけど。

折角だから新風による無実の一般市民への襲撃事件についてコメントを求めてみたり……しちゃダメだぞお前ら!政務の邪魔はするなよな!


で、瀬戸弘幸自身の素性についても、某恩田さん以前の内外を知っていたり意外としっかり辿れるし、それに内外繋がりで薄井市議の先輩にあたるという不思議なご縁が。それがなんでこうなってしまうんだろうなあ。

一番の患部はどこなんだろうか?オレとしては瀬戸弘幸自身というより、その周囲にいる魑魅魍魎がソレなんじゃないかと思うんだが……甘い?

例えば極左活動家からの極右転向組なんて意味不明の輩とかさ、単なる運動目的のチンドン屋じゃねえかよ。それがキチガイ引き連れて無実のブティックを襲ってんだからシャレにもならねえって。

もうすでにやる事はやり始めているんだけど、補足という意味で新風周辺の内部事情に詳しい人に色々と話を聞きたい。

最近じゃ例の毎日訴訟のROM人が暴走してるみたいだし、どうして新風と絡むとこうなってしまうんだろうねえ。味方クラッシャーなんて単語だけじゃ納得いかんわ。

本当にこいつらキチガイサヨクの工作機関なんじゃないのかと信じつつあるオレがいる。



■追記
ちなみに矢野穂積が16日付で金を返したそうです。散々ゴネた挙句、返さずに済む方便が見付からなかったようで。
※この話ね


■追記2
瀬戸ブログのコメント欄にミハルちっくが面白がってる "ワールドワイドウェブ" というHNの人がいるんだが、その人と瀬戸信者とのやり取りの中に面白い一文があったんで引用する。

・該当記事

>Posted by ワールドワイドウェブ

いいえあれは「視察」です。

襲撃というのはそもそも違法行為です。
洋品店へ違法行為を働きにいかねばならない理由などありません。
あの洋品店を襲撃しても何も得することはありません。

ゆえに視察組の中には私服の警察官の方が随行してるじゃないですか。
襲撃の一団に大人しく警察官が随行していくんですか?
そんなことはありえません。
常識的に考えて視察に行くものだと判断されたから随行してるのです。

「視察」目的であったことは100%間違いありません。


どういう流れでこういう話になったかというと、HNワールドワイドウェブが西村や桜井がやらかした無実の一般市民への襲撃事件は大問題であると指摘し、HNsageがそれに対して 「あれは視察だ!」 ともの凄い詭弁を放っている感じ。

で、何が問題なのかというと、どれとは言わないが新風側の人間がアップした当日の写真の中に、その私服警察官(正確には公安の人間) がバッチリ写っているのである。まあいくら公安とはいえ職務中なんだから写真を公開しようと勝手にすればいいんだが、なんでこのコメント書いたsageってヤツがそれを知っているんだろうねという疑問が。

しかも不思議なことに、その公安の人間の写真を見て新風信者が 「こいつも創価か?」 とか言っちゃってるから実に面白い。信者であってもそれが公安の、瀬戸が言う私服警官だと知らないんだよなあ。

オレね、実はこの瀬戸らが言ってる 「当日あの現場には私服警官がいた」 という話をわざと知らん振りしてたのね。さすがに 「こいつ公安だよ」 とは言えないからwww

瀬戸さん、確かにあの現場には私服の公安がいましたよ。それをアナタ方は知ってか知らずか写真に撮ってネットで公開しちゃいましたよ。それを見て創価信者呼ばわりまでしてるヤツもいますよ。

末端の信者は知らないのに、その話を事実として語る謎のコメント。

いやー、瀬戸ブログはコメント欄が一番面白いな。


あとね、公安の人間が何か問題があってもその場で逮捕するわけないじゃん。そういう現場に出る人間ってのは基本的に情報収集とその蓄積が目的なんだから。何をアホなことを言ってるんだろうねえ "HNsage" はwww



■以下参考リンク

・朝木明代他殺&創価陰謀説派
せと弘幸氏ブログ
東村山市民新聞


・(瀬戸弘幸氏いわく) 創価工作員オールスターズ
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)

矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

朝木明代関連の裁判結果(一部)
【裁判】矢野穂積・朝木直子(東村山市議)による行政訴訟一覧と応訴費用
※矢野穂積関連の裁判歴について、見るべきは結果と裁判に至った経緯です。

当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
これでも涙目になりながら頑張ってアレコレ調べて現地取材して書いて来たんです。

初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)