【レポ】高岸陽子さんお茶会 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

こんばんは、小川綾です!

昨日は一日高岸陽子さん祭りでした!!笑

午前中、午後と二部お茶会を開催。
そのあと個人セッションでした。

今まで横須賀で三回陽子さんのお茶会がありましたが、今回は参加の皆さんが大人しい方そろいで、またいつもと違った雰囲気でした^_^

お茶会は、それぞれ参加の方に合わせたグループセッションのような感じ♪

モヤモヤしていること、聞きたいこと、悩んでいることなど話したい方が話して、聞きたい方は聞いて、陽子さんがサラッと答えてくれました!

私はというと、、、より最短で最速、最高の成果の得方がわかっちゃいました^ ^

9月には今より売り上げが二倍になります!!

陽子さんは強みで、より最短、最速、最高の成果の得る方法がわかります!

7月1日に横浜で最短、最速、最高の成果を得るアドバイス付きランチ会をやりますよ^ ^
個人セッションのような、お得な会になりそうな予感(≧∇≦)
絶対来た方がよいですよ!!

{78C286FE-4AC8-465E-8162-2BE1CC2EABD2:01}

{1648B95D-A1DB-4C53-83D2-B7CBA5AA65D8:01}


今回ご参加の方が感想を書いてくださっていますのでご紹介します!



{FA9A71C5-0E07-4446-AD66-523E444532EA:01}