こんにちは、HIsako です。

今日は敏腕イベントプロデューサー小川綾さん主催の
高岸陽子さんのお茶会にお邪魔してきました!


↑小川綾さん写真お借りします


私のいらない波動って何だろ~って思っていたんですけどね。

今日は高岸陽子さんにすっぱりと気付かせて頂きました。

自分に掛けてる制限とか思い込み。

そんなものは自分で決めてるだけだと。

そんなもの無いと思ったら自分の人生天井知らずだと!


今までちゃんとやらなきゃ!の思いに縛られていたけど

『嫌なことはやらなくて良いよ~!』

『自分を1番喜ばせれば良いよ~!』

ぽ~んと背中を叩かれ、なんだか肩の力が抜けちゃった。

あ、良いんだ~。やらなくて。。ほぇ~。。


ただ何度も繰り返しやって来る嫌なことは

魂の成長のためには必要なことだからそこはやらないとね。

魂にどうしたらいいか聞いてごらん。と。


答えは自分の中にある


も~いつも周りの人に言われてることじゃん!


素の自分に向き合うことは

私にとっては怖いし嫌なこと

でもそろそろ覚悟を決めないとね。