実はこの方別ウインドウの隠れファンだった私。
横須賀に来るというので会いたいなーと思ってました。

でもグループセッションだと絶対他の目を気にして喋れないだろうなーと
思いきって個人セッションお願いしました!

そしたら出るわ出るわ、ボロっボロと。
お恥ずかしいので詳しい事は書きませんが
自分では気づいていない、考えないようにしてた部分を教えてくれました。

例えるなら
本当は既に道があるのに、私が勝手に道をそれて、迷って、悩んでた
って感じです。


私はこれきっと自分で発見するのは出来なかっただろうなーって思いました。
何年分も時間を短縮できました。

終わった後はスッキリ。
でも頭の中はなんだかいっぱい!
お買い物して帰ったけど、無意味にスーパー内をぐるぐるしちゃいました。


でたでたスッキリ。
自分のボロっボロ加減を思い出し
車の中でニヤニヤしながら帰宅しました。


高岸陽子さん別ウインドウ小川綾さん別ウインドウありがとうございました☆