6月29日 東川口スマイルカフェ 出展者 おすすめポイント(^O^)/ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 

こんにちは(^O^)/
パステル和アート アトリエ rano-raraku です
今日は、今週末開催の、スマイルカフェ東川口の出展者の、おすすめポイントをご紹介します
 


【日にち】6月29日(土曜日)
【時  間】10:00~17:00
【場  所】cafe cou-cou
武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅から徒歩5分弱 不二家となり
【住  所】埼玉県川口市戸塚2-26-13




http://ameblo.jp/nonihime/
東川口ゆらり咲希
レイキ・気功・ヒプノセラピー


昨年の12月、
妹尾先生のセッションを受けたところ、その時は予測もつかなかったことを伝えられました。
「あなたは、家を背負うことになる」
今、家業を引き継ぐ展開になっており、自分でもびっくりしています。

また、私の先輩は、やりたいことがあるのに、
会社を辞められなくて悩んでいたところ、
「二俣川」と出て、
行きたいほうをイメージしてくださいと言われて、イメージ(会社を辞めて、やりたい方面に向かう)をしたところ、
その後はすんなりと
イメージした通りの良い方向へ進んでいます

何か、ヒントをもらいたいとき、ピンポイントで道標をもらえます

妹尾先生は、TVにも出演経験がある、とても有名な先生です
イベントでは、予約が常に絶えない人気ブースですので、
ぜひ!という方は、ご来店後にすぐ予約していただくと良いと思います



http://ameblo.jp/2013-lumiere/
★フラワーエッセンス
Lumiere~ルミエール http://ameblo.jp/2013-lumiere/


今回初出展のルミエールさんは、笑顔がとっても可愛らしい方です
フラワーエッセンスに目覚めたきっかけは、ご自身が大変だったとき
フラワーエッセンスにものすごく助けてもらったからということで、ご自身の体験に基づく
お話は説得力があり、とても惹きつけられました
私も先日体験させていただいたのですが、フラワーエッセンスのおかげで、
生理前の不調が軽減され、さらに仕事もうまくいくようになり・・・
不思議なフラワーエッセンス、東川口に初上陸です!!!!!
詳しくは、こちらのページにアップしましたので、どうぞご覧くださいませ
http://ameblo.jp/ogaminoharu/entry-11559167968.html

ルミエールさんのページには、当日のメニューも載っていますので、
チェックしてみてくださいね




http://wellfit-smile.net/
★パワーストーン
WELLFIT:エステとパワーストーン@立川 http://wellfit-smile.net/

YUKOさんのパワーストーンブレスレットは、
願いが叶うと評判で、つい先日の川口スマイルカフェで作ったブレスレットで、
早速願いが叶った
との報告がありました
4年間、赤ちゃんを待っていらした方が、ついにご懐妊された
とのことです

他にも、事業が軌道に乗った!
出会いがあった!
臨時収入が! などなど多数、喜びの声を方々から聞いております
このパワー体感してみませんか


http://ameblo.jp/mokoc-mokoc/
★スピリチュアルタロット
プライベートサロンアリス@モコ http://ameblo.jp/mokoc-mokoc/

モコさんのタロットは、何も聞かずに占ってもらえるので、今特に悩みがない方でも
気軽に受けられます
実は、私もそうでしたが、それでも、今後のことや、気をつけること
など色々アドバイスをいただけて、ちょっと先の未来がさらに楽しみになりました
手相も面白いことを色々教えてくださいました
紹介制のモコさんのセッションが受けられるのは、スマイルカフェだけ!!!
詳しくは、こちらに感想載せさせていただきましたので、ご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/ogaminoharu/entry-11557513320.html



http://ameblo.jp/kanekura922
★レイキヒーリング、シータヒーリング
ヒーリングサロン佑 http://ameblo.jp/kanekura922


佑さんのブースも、超人気ブースで、いつもお客様が絶えません(^O^)
お疲れのところにレイキを流してもらうと、手を触れていないのに、とても温かくなり、
身体が楽になるので、リピーターさんも多数いらっしゃいます
もともと、ご自身の経営されている居酒屋さんでお疲れのお客様にしてさしあげていたところ、
評判になり、より多くの方を癒したいということで出展されています!!
なので、愛が籠もっています
夕方になると、居酒屋さんの開店準備で早々にブースはクローズしてしまいますので、
お早目のご予約をおすすめします
シータヒーリングも、営業の方が受けて、すぐに効果があったとの声ありです!
気になる方はぜひ




http://ameblo.jp/ein291balto/
★スピリチュアルコーチング&ハンドマッサージ
ふくちゃん http://ameblo.jp/ein291balto/

そこに居るだけで、癒しオーラ全開のふくちゃん
気持の良いハンドマッサージを受けながら、ふくちゃんが感じとったさまざまなことを、
伝えてくださいます!!
手だけでなく、心もほぐれていきます~~~
仕事の悩み、人間関係などなど・・・ちょっと癒されたいかたはぜひふくちゃんのブースへ!!
また、スピリチュアルコーチングは、スマイルカフェでは珍しい、オンリーワンのメニュー
です 今後の道標にいかがですか



http://ameblo.jp/aiiomoi/
★カード、マインドブロッククリアニング、ヒーリング
Lien Lier http://ameblo.jp/aiiomoi/

tsubuさんのカード、6カ月先のことを一カ月単位で見てもらえます。
しかも、1カ月単位でテーマがあり、心の持ちようもアドバイスを受けられるので、
これから起こりうるあらゆることに心の準備ができました
私にも、色々変化が起こりそうで、今からワクワクしています
さらに、ペットを飼われている方、もしくは飼っていらした方、朗報です!
なんと、ペットの写真をお持ちいただけると、その子の気持ちや、身体の不調の原因を通訳してくださいます!!過去には、どこの病院へ行っても原因が分からなかった
ワンちゃんの悪い部分をポイントで言い当てたという実話もありTVなどに出演されても
おかしくない方だと思うのですが、そういった活動はあえてされないで、本当に
必要な人へセッションをされたいとのことで、スマイルカフェに出展されています!!




http://ameblo.jp/kumichoco-love/
★ユダヤ式ナンバーコードアドバイス
ユダヤ式ナンバーコード  http://ameblo.jp/kumichoco-love/


数字は何でも知っている・・・そんなフレーズが浮かんできます
不思議と当たる運命のユダヤ式ナンバーズコード、
生年月日の数字から統計学でだされた結果だからこそ、
そこから導き出される結果は、かなり科学的要素も高いかなと思います
なので、アドバイスも的確で、頼りになります 
自分のことを知りたい方、バイオリズムを知りたい方、進路に迷っている方におすすめ!!
 心にゆとりができた!子育てがより楽しいものになった!などの声多数です!
私も、やってもらおうと思っています


http://ameblo.jp/hs-yatsuka/
★タロット、マインドスパ・婚活コンサルタロット・レイキヒーリング
healthy slim谷塚 http://ameblo.jp/hs-yatsuka/

本当の自分は、何を望んでいるのか、クリアにしたい方
頭の中がスッキリします 
婚活コンサルは、今までありそうでなかったセッションですね
これから結婚相手を見つけたい!
でも、婚活はあまり乗り気ではない・・そのような方におすすめです
 簡単なアンケートに答えるだけで、なんと婚活ができてしまいます 
スマイルカフェで婚活ができるなんて、すごいことです
私も独身だったら、やってみたかったです    



http://ameblo.jp/tara-noko/
★アロマハンドFAB 浄化、変容、覚醒、プチ手相
ハッピーラッシュ http://ameblo.jp/tara-noko/

今回初出展のハッピーラッシュさん 
アロマハンドFAB浄化は、手の指の関節に溜まったものを綺麗に浄化させて
あげることで、心身ともにしなやかになり、心身の疲れも取れ、
しかも、願いが叶う というセッションです
ハッピーラッシュさんも、アロマハンドFABを受けて、ご自身の願いが叶い、
そのすばらしさに目覚めてその技を伝授していただいたとのことです
私もそのお話を聞いて、ぜひお願いしたいなと思いました
 楽しみにしています


http://ameblo.jp/ogaminoharu/

★パステル和アート
rano-raraku http://ameblo.jp/ogaminoharu
三歳のお子様から、お年寄りの方まで、初心者の方でも、簡単に
楽しく素敵なアートが完成します
無心になって描けた!と前回も好評いただいております
 


6月29日(土曜日)東川口スマイルカフェ、皆様のご来場をお待ちしています