健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。

リラックス★ヨガ

募集中!!!  1月 7日 10時15分~12時半 in 浦和美園 おうちカフェ Cou-Cou

募集中!!!   2月 4日 10時15分~12時半 in 浦和美園 おうちカフェ Cou-Cou

募集中!!!   3月  3日 10時15分~12時半 in 浦和美園 おうちカフェ Cou-Cou

アクセス:浦和美園 おうちカフェ Cou-Cou



青空ヨガ

  暖かくなったら募集します☆

足立区 舎人公園



数秘

カウンセリング随時募集 90分~120分

右矢印詳しくはこちら



カラーセラピー

モニター様募集中!!! 

右矢印詳しくはこちら

テーマ:




【音と心】





{5E8C00C4-00B6-44ED-9356-BE6FED9AC3CC}






音は簡単に


人の身体の中を突き抜ける


心を変えてしまう








だから「音」を大事にしたいと思う





「生きている声」


「自然のリズム」


「宇宙の流れ」


「熱い心のアート」


「愛のコトバ」


「心臓の鼓動」。。。






共鳴しあい

共感しあう





魂を揺さぶる音









みんなと分かち合うことの

喜びが




私の生きる歓びになっている。






{54EFFD6A-01A3-4EC8-A0B1-7F06D6364A51}

{2E476E71-3A41-4F26-B084-61BBA4A9F323}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事

テーマ:





ずっと前からチャレンジしてみたかった密かな夢が(笑)
ひょんなことから叶ってしまいました!






それは、、


ズンバをやってみたい!


ということ!





{41F8E867-9F5E-4933-A186-63B6295B108E}




スポーツクラブで5年もヨガクラスを受け持っていたのに

なかなかご縁がなくできなかったのです





でも

「やってみたいな〜〜」
「誰か教えてくれる先生いませんかね〜〜」

と声をあげた途端



嬉しいご縁をいただきました✨







うーん
言霊ですね。





やっぱり願望は

言葉にする!!

って大事ですね!!!










11月5日に、
初開催しました!!!



その時の写真がこちら!!!


{E62C4BB1-C548-4D1C-90DF-7B8E2D1A73E7}

{4D0701C2-D78F-4D89-B31B-D1AE4CFFF0B6}

{D83F066B-D613-4E1E-8B66-477576AED6DA}



{EAB90A4E-0705-45FE-B295-70BEEFF96B2E}

{609FB10C-73D9-42AA-85D2-4FE44A5F0ED5}

{A96B7E45-0848-4EEA-85A1-EF8A3D92CE88}

{2A6263A8-78EA-45F0-B178-10D27A82D3E6}




みんな
とっても楽しそうでしょ〜〜✨✨✨







教えてくださったゾノチ先生の誘導が
また
めっちゃくちゃ楽しいのですよっ!!!








同じように、やってみたいっ(≧∀≦)
という方

よければご一緒しましょう〜〜アップ






12月のクラスは
おかげさまで
満席となりました!

ZUMBAクラスすごい人気です✨




これから世間でも
ZUMBA熱、
高まる予感✨✨✨(勝手に予想w)






教えて下さるのは


ゾノチ先生です



{87689089-2883-4D0E-A0BF-D1A25F3475B7}






初心者の方もご心配なく!

とっても動きやすいようにレッスンしてくれますです照れ





あ〜〜楽しみ楽しみ✨




【日時】
◯12月16日(土)
13:00〜14:00🈵
(キャンセル待ち受付中)


◯2018年1月7日(日)
17:00〜18:00

◯1月29日(月)
20:30〜21:30



【場所】草加ヨガスタジオPRANA
草加市谷塚上町579-2 新里接骨院2階



【参加費】2000円/ 回


【持ち物】動きやすい服装・室内シューズ・水分補給できるもの




星お申し込み・お問い合わせはこちら☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




あと4日後の
11月27日で

草加ヨガスタジオPRANA(プラーナ)は一周年を迎えます!!






{67BBDD3F-641D-4611-B968-E401E1C96F7A}








今月から

ヨガスタジオPRANAを盛り上げてくれる仲間が増えました✨



直子先生の水曜日ハタヨガクラスおすましペガサス

SANAE先生の金曜日ハタヨガクラスおすましペガサス




おかげさまで、

初回から一度もクローズになることなく

楽しく開催することができています!!!

ありがとうございます爆笑









バタバタとオープンを迎えた

昨年の今頃。



他にも先生をお呼びすることになるなんて


ヨガの他にも

こんなに楽しいイベントを開催できるようになるなんて


たくさんの方々に

このスタジオでお会いできるようになるなんて




このような展開は

全くもって、

予想しておりませんでした笑笑








この一年間で

約250名もの方々に

このスタジオでお会いすることができました!!!


これってすごい数字だ!!


そう思うと

このスタジオは

すごいスペースだなぁ〜〜

と、しみじみ感動が湧き上がります✨








これも

参加してくださる皆様

日頃から応援して下さる皆様

そしてサポートしてくれる家族

がいてくれるおかげです!!!








12月は

そんな、今までの感謝の気持ちを

めいっっっぱいに込めて


クリスマスpartyクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




を開催しますので


ワクワクの気持ちと


とびっきりのプレゼントプレゼントご持参で笑(プレゼント交換タイムあります)

遊びに来てくださいドキドキ






私は愛を込めて

ご飯を作ります〜〜〜サンタ


氣愛のおむすびも作りますよ!!!






12月も、

皆さんとワクワク楽しく

リラックスして

過ごしていきたいと思います!






【12月のスケジュール】



1日(金) 13:00 ハタヨガ

       20:00 ハタヨガ(SANAE先生)


2日(土)   10:00 空中ヨガ


3日(日)10:00 マタニティヨガ

       12:00 空中ヨガ

       14:00 ハタヨガ


4日(月)16:00 陰ヨガ


5日(火) 20:00 空中ヨガ


6日(水)10:00〜11:00 ハタヨガ(直子)


7日(木) 10:30 空中ヨガ


8日(金) 20:00 ハタヨガ(SANAE)


12日(火)16:00 陰ヨガ

          20:00 空中ヨガ


13日(水)10:00〜11:00 ハタヨガ(直子)


14日(木)13:00 産後ヨガ&お茶会(参加費2000円)

          20:00 ハタヨガ


15日(金) 13:00 ハタヨガ

          20:00 ハタヨガ(SANAE)


16日(土)10:00 空中ヨガ
         13:00 ZUMBA(ぞのち先生)←🈵
         

17日(日) 10:00 マタニティヨガ

       12:00 空中ヨガ

       14:00 ハタヨガ


19日(火)20:00 空中ヨガ


20日(水)10:00〜11:00 ハタヨガ(直子)


21日(木)13:00 産後ヨガ

         15:00 陰ヨガ


22日(金) 13:00 ハタヨガ

        15:00 空中ヨガ

        20:00 ハタヨガ(SANAE)


24日(日)

     ジンジャーブレッドマン 15:00〜17:00 世界にひとつだけの「お菓子の家(ヘクセンハウス)」を作ろう!←残3名


      サンタ 18:00〜20:00 クリスマスparty

(参加費2000円・お食事&デザート付き)

1人ひとつ、プレゼントご用意お願いします。プレゼント交換タイムあります。

プレゼントのめやすは500円〜1000円です爆笑




25日(月)15:00 かんたんストレッチヨガ(いすヨガ)

        16:00 陰ヨガ


26日(火)20:00 空中ヨガ


28日(木)

         20:00〜21:30 リストラティブヨガ特別クラス(参加費3000円)残3名

ブランケットなどの道具をたくさん使いながら、ひとつのポーズを15〜20分。完全にリラックスして、精神的・肉体的な疲れを解消していくヨガです。

今年の疲れは、今年のうちに♡

自分へのご褒美時間にしてください。



29日(金) 10:30 空中ヨガ

         13:00 ハタヨガ

         20:00 ハタヨガ(SANAE)




🍃ご予約はこちらからどうぞ☆


🍃草加ヨガスタジオPRANAホームページ




{13E9B64A-4B93-46DD-8AC7-478C466445A0}


{19E4F43F-594D-426B-837A-765ABF838677}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:





昨日は、主催させていただいたイベント
【響沁浴】〜和太鼓演奏会〜でした!!!






無事に開催できましたこと、
まずはお礼を申し上げます。


この日、スタジオ内は
幸せな波動で
いっぱいにいっぱいに包まれました✨






たくさんの太鼓たちと一緒に
横浜からはるばる来て下さった
和太鼓千代組の
千代園 剛さんと
こんどう のりこさん


そして、
イベントにご参加下さいました皆さん


イベント開催が決まった時から
太鼓の搬入について考え、
万全に準備をしてくれていた主人

そして当日準備を手伝ってくれた娘にも

本当に、ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです!




今ココに、確かにある幸せを
全身で感じることができた時間でした!






{DC3BEE42-46A0-4006-908A-9198A53FB4A2}

{E70C21A6-F1BC-4F99-97D4-50E9D0B53416}




準備の様子から、
キリリと身の引き締まる思い。。

丁寧に音の響きやバチを確認する、お二人。


スタジオにある二本の大黒柱を
こんな風に素敵に
活かして下さった方は初めてで、
この時もうすでに、胸いっぱい。。✨







当日来られることになった方も
いらっしゃいまして、
スタジオいっぱいに
ヨガマットを広げました。

こういうスタイルは初めてで、
ますますワクワクしてました✨



{C393125A-3762-4D09-80FA-4EFFDBF59B3A}



まずは響沁浴の説明を
プロデューサーののりこさんから。





{B96F0248-9692-4159-886F-6F5B1099186E}




そして、
ストレッチで身体を緩めた後、
横になって
ゆったりとサイコーにリラックスして
受け取る和太鼓の波動




一人一人、
その日その時だからこそ
体験できる貴重なものです。






ドラマがあり、
光があり、
今の内側を優しく、
力強く映し出してくれます。





和太鼓は
『聴く』というより
『浴びる』とい表現が
とても腑に落ちますね!!!








ジェットエンジン並の爆音なのに〜(笑)

なぜか、懐かしい。
ホッとする。
子供の頃を思い出す。
涙が溢れてくる。
大好きな、大切な人たちの顔が浮かんでくる。
手足の先まで熱くなってくる!
身体の中が心地よく活性化されていくよう。。!

そして子供達は、、、
寝る。。(( _ _ ))..zzzZZ



小学一年生の男の子も、一歳の女の子も、大人も、爆睡でしたww



{D34F94F1-5395-432D-9BDD-3C05617CF3B6}




皆さんからいただいたご感想。。
本当に面白くて興味深いです✨



そして私も、
前回とはまた違う体感でした。



身体の中に、
ドンドンと響きわたる和太鼓の波動とともに
私の中に、何度も何度も浮かんで来たコトバ。

『人間の身体は、器』





外側の境い目なんて、
実はあるようでないようなもの。






それはいとも簡単に、
良くも悪くも、
外からの影響を受ける。





だからこそ



『器である身体を磨く』
『強い軸を作る』

『内側を、愛やポジティブなエネルギーでいっぱいに満たしておけば、
周りの生きとし生けるものにも自然と伝わって広がっていく!』





まずは、自分の内側から。

そして、そこから周りへ。

そのコトバが
体感とともにストンと腑に落ちました。





明かりの中での千代園さんの演奏も
サイコーにカッコよかった\(^o^)/





{A5EBA194-5468-4F73-A401-12B6CED3FDAA}

{4E67C36A-6098-42B8-B1F2-90F9057E4E96}

{A3622E60-0406-4899-B332-4D73450780F1}

{00ACA7A1-EBA8-4163-ACD9-E7922015EE42}









{E4EB2068-CABA-41EA-AC1D-F5BEED4EF806}



集合写真は、なぜかキラキラに✨✨
響沁浴の後の写真は、
よくこうなるのだそう!不思議ですね!






みんなの魂が、そして器がキラッキラに輝いている〜✨✨






1人でもたくさんの方に、
この素晴らしい波動が届きますように。





みんなで、手を取り合って。
繋がる、広がる愛と歓び♡♡♡
感謝♡♡♡



本当に、ありがとうございました!








ベル響沁浴×胎内記憶 池川明先生×たいわ士 南山みどりさんのイベント


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




いよいよ、今月18日は

和太鼓演奏会 【響沁浴】

です!







{F8AC66AC-7602-4FC3-B39D-EFA9276B8A9F}

{5E46D35C-AAA7-4456-9306-C6B2BE19CADB}

 



当日は、

スタジオの中を真っ暗にして
ヨガマットなどを敷いて
横になって
暖かくして
和太鼓の演奏を聴いていただけますドキドキ






こんな和太鼓の聴き方、
他にはないですよね〜〜✨



奏者の千代園 剛(ちよぞの たけし)さん
とーっても素敵なです*\(^o^)/*




あと11日後アップ

ワクワク✨✨ワクワク✨✨







スペースいっぱい
1人でも多くの方とぜひ、
この非日常な空間を
共有できたら嬉しいです✨






残り2名さまの募集となっています!!!







お申し込みがまだの方、

お早めにどうぞ〜〜。


ベルお申し込みはこちらから☆











本来のシンプルな

ありのまま

生まれたまんまの自分へと

還っていく時間。。










当日、

どんな奇跡や変容が

起こるのでしょうか。。✨✨✨


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。