甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 坦々ごまだれ』♪ | おだりんこブログ

甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 坦々ごまだれ』♪


おだりんこブログ

ずずーん!と、またもや出ました 『激辛道場』! (= ̄∇ ̄=) ズーン


ほぼ月イチペースです。 ワハハ☆

寒いのを辛さで体内からポッカポカにして無理やり代謝も上げたい今日このごろ。。。


-----------------------------------------------------------

日本食研

炎激辛道場 坦々ごまだれ 210g  700円(税込)

-----------------------------------------------------------



おだりんこブログ

今回はヒーハーレベル星3つ! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

坦々ごまだれを食すということで、こりゃもう湯豆腐だろと。 ウンウン

なるべく料理しない方向で酒のつまみを得ようとするモノグサオンナ・・・。 ずーん



おだりんこブログ

そんな訳で出来ました~♪ (= ̄∇ ̄=) ニャハ

質素なおかずでもソースが美味しきゃ一流シェフの味ですからね~。(言い訳)


さてさて今回も辛抱たまらんので早速・・・ いざ、実食!!



おだりんこブログ

もっさもっさ・・・ ( ̄ー ̄))

フンフン、やっぱ旨味たたっぷりで、、、、 げげげはは早くも、、、

ハイ、す、す、す、すびませんでしゴハーーッッ !!!(|| ゚Д゚)<メラメラ`;:゙;`;



おだりんこブログ

かなりの強敵! ストロング現る! !!!(|| ゚Д゚) あべし!

やっぱり星3つパねぇ! ハヒハヒ


やはり直がけはかなり無謀だったか・・・。

とか言いつつハヒハヒしながら完食しましすたが(汗)。 やっぱウマイ!(☆Д☆)キラリーン



夏だったら冷やし担担麺やら棒棒鶏なんかに高級中華顔負けの極みを見せてくれそう!

これ絶対トマトなんかのサラダにも合うんだよ~☆

、、、と直がけレシピばかり浮かんでしまうデンジャラス脳。


あwww やっぱ激辛道場の旨味の濃度にヤラれる~~。 ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ




■□■□よろしかったらコチラもどうぞ~♪■□■□

激辛道場関連記事

ビーフカレー

トマトホットソース

キムチだれ

楽天市場うまいもの大会

焼肉のたれ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


激辛道場
激辛ファンサイトファンサイト参加中