お取り寄せグルメの祭典! 『楽天市場うまいもの大会』 | おだりんこブログ

お取り寄せグルメの祭典! 『楽天市場うまいもの大会』


おだりんこブログ

10月20日~10月25日まで東武百貨店池袋店で開催されていた 『楽天市場うまいもの大会』 に行ってきました!


日本最大級の通販ショッピングサイト・楽天から厳選されたお取り寄せグルメが東武に集結!

魅惑のスイーツや食通もうなる

お取り寄せでしか楽しめなかった食品が試食もできるという至福のひととき。キラキラ


お目当ての店舗が出店していたので、1も2もなく出向いてきました~♪(*´∀`*)



おだりんこブログ

ハイ。 ワタシのお目当ての品、「激辛道場」 のトマトソース


以前の記事 で紹介してますが、パスタに絡めるともうホント病みつきになるウマさ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽天でお取り寄せしようと思ってたんですが、

運良く今回のイベントに潜り込めることになったので長い首を一層長くして待っておりました。


-----------------------------------------------------------

激辛道場

炎トマトホットソース 230g 700円(税込)

-----------------------------------------------------------



おだりんこブログ

他にも、、、

「炒めソース」 「ぽん酢柚子こしょう味」 「キムチだれ」 「焼肉のたれ」

「ホットチリソース」 「坦々ごまだれ」 「とんかつソース」・・・と、全8種類のソースが展開。


通販だと味見できないので、購入して失敗パターンの図式が多々ありますが(汗)

今回ばかりは!と、しこたま全種味見してきました。(´∀`||;)


ソースだけ舐めた感じなのでサッパリぴーんと来ず、結局購入には至りませんでしたが。。。 ずーん


あ! 以前の記事 で紹介した 「ビーフカレー」 ももちろん置いてましたよ~♪

こヤツものっそい辛いんだ! ものっそい!!!!(|| ゚Д゚) ヒーハー



おだりんこブログ

日本食研さんの優待券を頂いてたので、こちらの鍋スープもゲト。


------------------------------------------------------

日本食研

花【季節限定】白菜塩とんこつ鍋スープ 720g 300円(税込)

------------------------------------------------------


前ブロからのお付き合いの方は御存じかと思いますが、

福袋好きがたたって 『鍋スープ福袋』 なるものもダンボ買いしてしまうほどの鍋好きでございやす。( ´艸`)


1月に購入した福袋(24袋入り)は既に食いつくし・・・

早く福袋時期にならないかと思っていたので、まさかのサプライズ!はーと 早速今夜は鍋だなっ。



おだりんこブログ

さてさて・・・

とりあえず早々に目当ての品をゲトしたので、ブラブラあてもなく放浪~~@@@


あっちでケーキ、こっちでコーヒー、とんかつに焼きそばなど

ネット購入好きなら1度は目にしたことのある有名食品に舌つづみ・・・。キラキラ


いやー、1日居ても飽きないかも。(= ̄∇ ̄=) ニヤリ



おだりんこブログ

とりあえず荷物になるので大物購入は避けて小物だけゲトしてきました。

晩酌用に、かの有名な宮崎県 『蔵や』 の肉巻きおにぎりをゲト。


---------------------------------------------------

蔵や

花肉巻きおにぎり 1個 300円

---------------------------------------------------


タイムセールで2個525円でゲト。

種類が選べたので、「プレーン」 「梅しそ」 「チーズ」 「チーズ梅しそ」・・・

そして限定品で 「カレー」 もあったので、迷わず 「カレー」 と 「プレーン」 にしてみました。( ̄▽+ ̄*)



おだりんこブログ

うーん、、、 かなり画像にモザイクかけたくなるグロさ。(汗)

食べ物なんだか食べた後のモンだか、、、 おっとスンマセン。 ○| ̄|_ =3 ブッ あっ、スイヤセン。


ネット購入だと冷凍パックで届くので、ホカホカの状態での販売は地元店舗だけですからね~。 かなり貴重です!


そのまま食べても美味しいですが、

ワタシはオーブンで少し外側をカリッとして食べるのが好きですキラキラ


味がしっかり付いてるんで、ビール・・・ いや、発泡酒に合うんですな~♪ これが。

すいやせん、もう少しで見栄を張りそうになりますた。。。 ( ̄* ̄ ) ビールダナンテ・・・




おだりんこブログ
あとはコンビニ寄ると、ついつい買ってしまうブラックサンダーでお馴染みの有楽製菓。

詰め合わせの福袋が売っていたのでついつい・・・。 (= ̄∇ ̄=) ニャハハ


-----------------------------------------------------

有楽製菓

花白いブラックサンダー福袋 1,000円(税込)

-----------------------------------------------------



おだりんこブログ

中身はこんな感じ・・・


・ビッグサンダー 5×53円(税込)

・白いブラックサンダー 10×53円(税込)

・モーニングサンダー 8×32円(税込)

・ブラックサンダー 8×32円(税込)

・デラックスチョコレート 4味アソート袋 1×800円(税込)

  (ミルク、ホワイト、コーヒー、ダークオレンジ)


合計・・・ 2,107円!!!!!!(|| ゚Д゚)


なんだ~、意外にお得だったなー。 も1個買っとけば良かった。。。 (゚⊿゚) チッ

これでチョコ福袋は年明けのメリーまでおあずけですな。



おだりんこブログ

いやー、荷物になるので大物は試食で。 小物のみゲトしてきましたが、かなり楽しめました。

購入ナシでもお腹が膨れるので、このテのイベものはまた参加したいですねー。


今回は普段お取り寄せじゃないと味わえない品々が拝め、

さらに試食できるというめったにナイ素敵イベントで大盛況のうちに終了しました。


次回はまた新しい店舗が出てることを楽しみしておりやす~。 (*´∀`*)




おだりんこブログ
おだりんこブログ