甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 トマトホットソース』♪ | おだりんこブログ

甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 トマトホットソース』♪


おだりんこブログ


先月入門した 『日本食研㈱』 さんの激辛道場・・・。 前回の記事コチラ


辛いモン好きの私なので、ちょっとやそっとじゃ屁とも思わんし~~

なんて油断してたらあのザマ・・・。


て、あのカレー、激辛道場でイチバン辛い商品じゃん!!むかっヽ(`Д´)ノ キィーッ!オシエロヤ!

心の準備してなかったワ!!


そんな訳で、今回は辛さレベル激辛道場最弱激辛道場トマトホットソースをお試ししやした。キラキラ(゜∀゜) ウホホ




おだりんこブログ
トマトソースだろーが何だろーが、昨日私は肉を欲しておりますた。 野獣系でふ。


いつもどーり研いでナイごはん(汗)と、めずらしく調理・・・ もやしを茹でてみますた。 もやしっ子だけに!!

ヤルときはヤルのさ私だって! と、したり顔も忘れません。 ( ̄ー ̄)フッフッフ 100均商品でレンジでチンですけど!!


余談ですが、いつもお家で焼肉のときは警報器が鳴らないかヒヤヒヤっす! あーめん




おだりんこブログ


ウホホ~~♪(゜∀゜)

確実にウマイの予想できますが・・・

今回も辛抱たまらんのでいざ・・・ 実食!!


もっさもっさ・・・。フンフン、何コレ、ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!


しかも最弱でこのレベル!! フツーの最弱より10倍辛いンすけどっっ!!!!!(|| ゚Д゚) マタユダンシタ




おだりんこブログ


トマトソースとゆーことで、ちょっとばっかりミートソース的味を想像してましたがねぃ、

こりゃかなりパンチの効いたアラビアータって感じですヨ。 (゜∀゜)


この真っ赤な色からしてキムチっぽいかと思いきや洋風。


焼肉が一転して本格洋風レストランのステーキに!キラキラ


こりゃこのソース何にでもイケんじゃねーのオーラ全開ですヨ。

食が進む!食が進む! 旨味暴走中!!




おだりんこブログ


ちょっともう止まらなくなってキタ!! (^ω^)


で本日もちゃんと料理しますた! 100均商品でレンジでチンですけど!!

パスタ茹でて、お湯捨てたパスタにツナ缶入れて最弱ソースを入れて混ぜただけ! ( ̄ー ̄) シタリ


これハンパねぇ キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

ハンパねぇ!まじハンパねぇ!!

何このウマさ!! ヘビーストロング級レベル!!! お店の味!!!


ハマった! 完全策略にハマった!

買う! 使い切ったら買う絶対!!


毎日3食これでも飽きない!! 明日は3食これ食べる!!




                             激辛
                          激辛ファンサイトファンサイト応援中