甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 ビーフカレー』♪ | おだりんこブログ

甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 ビーフカレー』♪


おだりんこブログ

辛いの大好きおだりんこでございやす。(゜∀゜)

ついでに、レトルトカレーを食べない週はナイ面倒くさがりでもありまふ。


私のブログの 「グルメ」 テーマは、どーやら友達に言わせるとグルメではナイらしく・・・。

韓国ラーメン(インスタントね)にファーストフード・・・。ヽ(`Д´)ノ ウマイジャンカ!

たまに作ったと思ったら飯を炊くだけ、湯を注ぐだけ・・・。


それらの激ウマ料理が私の胃下垂ボディを支えてるんですナ。ハート無理やりまとめたヨ、オイ。Σ(´∀`||;)ドキッ!!


おだりんこブログ

本日のランチは注意書きアリのデンジャラスゾーン、『日本食研㈱ 』 さんの激辛道場ビーフカレー

ついにあこがれの激辛道場への入門ですヨ。キラキラ(゜∀゜) ウホホ


とか言いつつ辛いモノは好きだけど、ただ辛いだけ~~っての多いんだよねー。やっぱ辛くて旨くないと!

あと激辛うたっててじぇ~んじぇん辛くないヤツね。

そのへんどーなのよ!大丈夫なんか!?日本食研!!(σ・∀・)σドーヨ


おだりんこブログ


ハイ。できますた~~。ハート

米を炊くのは得意ですぜ。研いでませんケド。あ、すいやせん。○| ̄|_ =3 ブッ


なかなか大きなビーフもゴロッと入ってるし、美味しそうですナ。ウキウキ

激辛の割にあんま色は濃くナイのネ~~。

さーて、辛抱たまらんのでいざ・・・・ 実食!!


もっさもっさ・・・。フンフン、辛いのに旨味もちゃんとあって、

コレはなかなかイケ・・・ゴゴゴゴハ━━ッッ!!!(|| ゚Д゚)<ファイア`;:゙;`


の、の、の、のどが・・・ハァハァ、のどが熱いひょぉぉぉぉ~~~!!!

水!水!!ウォータープリ~~ズ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタアタ


油断してますた!!すびばせんっ!!ホンっトすびばせんですたっっ!!ハヒハヒ

舌が燃えるううう~~!鼻水と汗が止まらないいいいい!!ハヒハヒ !!!(|| ゚Д゚)


おだりんこブログ


すびばせん、取り乱しますた。( ´・ω・`)_且~~ イカガ? (´・ω・`) アリヤト


確かにコレは心臓に悪いワ=3 今更ながら注意書きの

本品は大変辛いため、小さなお子様や辛みの苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません。

をただただボーゼンと読み返すばかりですヨ。


いっぺんに食べ進められない辛すぎて。でも後をひくウマさに手が伸びる。でもごはんばかりが減ってゆく~。アーレ~

コレは辛党の方にも大満足していただけますヨ☆

すんげー辛いけど、その辺で売ってる安いレトルトカレー(いつも食べてるケド)に比べたらコクもあって旨味もアル!

味もしっかりしてるしレストランで出てきてもおかしくないクセになりそーなカレーでふ。(`・ω・´)∩


あ、、、注意点だけは、お風呂入る前に食べることをお薦めしやす!

見たこともナイよーな量の汗かきますから。( ̄ー ̄)フッ


さーて、シャワーでも浴びてこ~~~@@@




                              激辛

                            激辛ファンサイトファンサイト応援中