甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 キムチだれ』♪ | おだりんこブログ

甘党は口にするべからず!! 『激辛道場 キムチだれ』♪


おだりんこブログ


7月に入門してからすっかりハマっている 「激辛道場」。


以前のイベント で全種試食したんだけど、

結局のとこタレだけ味わった感じだったんでよく解んなかったんだよねー。 (´∀`||;) アハハ


・・・で、冬だし鍋だろ的な発想で今回はキムチだれをチョイス。 ウキウキ


---------------------------------------------------------------

日本食研

メラメラ激辛道場 キムチだれ 230g 700円(税込)

---------------------------------------------------------------



おだりんこブログ

過去2回のガチ食いと比較すると、

辛さレベルは 「ヒーハー2」 と激辛道場では普通レベル。


つってもヒーハー1で既に世間一般的の激辛レベルなので

今回も心してかからねば。。。 (☆Д☆)キラリーン



しかし、、、 初っ端からヒーハー4のビーフカレー食べてたのね~。

いやー、アレは辛かった。(遠い目)   ※過去記事こちら →ビーフカレー  →トマトホットソース



おだりんこブログ


そんなんで鍋ですよ。 包丁久しぶりに握りますた。 どーん


とても女子の作った鍋とは思えない、ちょー適当鍋(汗)。

ブッた切ってドサドサ入れただけ。 しかも具材の種類少なっっ!( ̄□ ̄;)!!ビンボクセ~


量だけはいっちょ前のファミリーサイズ。

もちろんおひとり様用です~。 マルマルモリモリ~。 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッフッフッ



おだりんこブログ


煮詰まったところで仕上げにキムチだれを・・・。


とは言っても

大量投入すると地獄を見そうだったので 、

様子見に様子見を重ねての投入、、、 慎重に慎重を、、、 ワタシに食材を、、、 ついでにビールを、、、


何気に学習機能のスイッチ入っております。 (= ̄∇ ̄=) ドーヨ



おだりんこブログ


ウッホ~♪(゜∀゜)

今回も確実にウマイの想像できますが・・・

毎度ながらに辛抱たまらんので、いざ・・・実食!!


もっさもっさ・・・。 フンフン、やはりウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

そしてさすがにデンジャラスゾーンまでは行かずともかなりの辛さ。メラメラ さすがヒーハーレベル2!

この旨味の後にくる辛さがたまらんのよ~~。

市販のキムチ鍋スープの素とは雲泥の差。 コクがあって旨味がある!


ビール・・・ じゃなくて、発泡酒が進むワ。 ゥワッシャッシャッシャ!( ̄∀ ̄) aya チコウヨレ~



おだりんこブログ


いやー、このぐらいの辛さは激辛好きにはたまらんですな~。(= ̄∇ ̄=)


チャーハンに使って 「キムチチャーハン」 がおすすめらしーんだけど、(食いたい!)

なんだか切るのに手間がかかりそうなので却下。 ちーん

やっぱこ~、チャチャッと出来るのがイイよね。 ウン。(怪しい)


それならと〆はおじやで~~♪

と思ったら、米がナイでやんの。 ( ̄Д ̄ ) ウッカリ  どんな生活だ!


あー、キムチうどん美味しいーーはーと(早っ) ハフハフ



激辛
激辛ファンサイトファンサイト応援中