ちゃんと休んでますよ〜 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


先週はさすがに早朝移動が続いたのでお疲れモードでしたが、僕のFacebookやブログ発信を見ていただいる方に「体調大丈夫ですか?」とご心配いただきますが、最近はあまり朝早くならないように調整はしています
(基本楽しいから平気なんですけどね~)

でももうおっさんなのでたまにメンテナンスは必要です(笑)

ということで昨日は宮崎から大分中津に移動途中に別府に寄り道

{8B8F584A-1DFA-4625-A8ED-AFEF8035CD7B:01}


長崎の店舗に勤務中お世話になっていた技術者の方が、現在ラフィネ別府店勤務なのでこちらでメンテナンス

{A6884EAC-0A67-4207-A96A-28D836E881EF:01}


マッサージしてもらった後は、以前大分デジタル販促セミナー別府会場で使用した温泉施設で入浴(入浴料100円)して元気をチャージ

平日の昼間にこんなことができるのもこの仕事を選んだおかげ
自由に楽しくお仕事させていただきほんと感謝です

{22C1AD47-30C9-4D56-B7B3-48B4DB860D6A:01}


そして明日の中津研修のため前日入りしたので、エクスマ塾生のヨーコとヨーコがデジタル発信を指導しているお客様と合流して情報交換会

{E08630FA-88DD-4843-9910-2DD8C5F981B4:01}


楽しい仲間との時間が一番の精神的な安らぎの時間です

昨夜もかなり面白い話になったのですが、詳しくはまたこんどブログで紹介しますね~


さあ、今日の研修の準備最終仕上げです!