皆様、こんにちは。おだろーですおだろ

本日もお越し頂き、本当にありがとうございますchu*


・・・先週末、東京にて、

”今、死んでしまってもまったく悔いはないのかも~ラブラブ!

といった幸せな時間を過ごさせて頂いたワタクシ。


そう!


こんなに素敵な皆様と、

ご一緒させて頂いたからラブラブ!



(左から)
ベルタレント 小林昭子様
ベルオフィス・ピア名古屋支部代表 コイデ設備取締役 
  表情筋トレーニング講師 いづみ先生

宝石赤おだろー
宝石赤オフィスピア東京スタッフ代表 小野寺えみっく
ベルヘアメイクチーム(株)浮世JAPAN 代表取締役 坂本浮世様
ベルうめぞーちゃんこと アナウンサー 梅田陽子様
宝石赤元ヒップアップメンバー 現俳優 小林すすむ様



いぇい!!!チョキ



涙がでちゃうくらいの素敵な時間の中でひとつ!

みんなが大笑いしちゃうお話がありました。


それは・・・


『ザ・シークレット~引き寄せの法則』

の動画のお話。


「みんな知ってるんだ~!ニコニコ

「みんな見てるんだ~!にひひ


ってね音譜



で、何となく今日、

そんな会話を思い出してみて、

もう一度、ゆっくりと見てみることにしたのです音譜


え?


あなたも見たい?


じゃ、ユーチューブから拝借して・・・

こちらをどうぞchu*



『ザ・シークレット』






さて・・・

こう、心理学のお勉強などをしていますと、

”ちょっと・・・言ってない部分があるな!”

ということに気づいてみたりなんかも致しますべーっだ!


それは幾つか存在するのではありますがそう!


”こんな法則が存在するのなら、

誰でも大金持ちになれちゃうじゃん!”


まずはきっと、こんな疑問が沸き上がってくると思うのです。


でね、

これらの答えこそが心理学の中に存在している!

ということなのですが今日は、

そんな中でも一点、

お役立て頂ける

「引き寄せの法則の使い方」

をお話してみたいと思います。


それは・・・



          LOVE



『頂きます!』


という言葉を使うということ。



「~させて頂きます。」

「~させて頂けますか?」



こんな感じでねラブラブ


「頂く」という言葉って結構、

自分が謙っている感じがして何となく

”嫌だなぁ・・・”

とお感じになられる方も多いのかも知れません。


特に嫌いな上司や

嫌なお客様なんかには・・・ねべーっだ!


でもね、

以前、私のブログにも綴らせて頂いたことがあるのですが、

潜在意識って

「誰を」

を全く、認識しないのね得意げ


ですからね、


「頂きます!」

とか

「頂けますか?」

という言葉は直接、


『頂く』


というイメージとして

潜在意識に刷り込まれてゆくんです。



・・・もっといっぱい、頂ける様になっちゃうのラブラブ


この言葉は思いの外、強烈です。


リボン楽しい時間を頂けます

リボン幸せな人間関係を頂けます

リボンおいしいお料理が頂けます

リボンおいしいお酒を頂けます

リボン笑いの絶えない毎日が頂けます

リボンありがとうが頂けます

リボン素敵なホテルとのご縁が頂けます

リボンもっとたくさんのお給料が頂けます



ね!

やってみる価値、ありそうでしょう?べーっだ!


・・・幼少の頃から大阪に住んでいて、

ずっと大阪で生きていたこの私が今、

東京の素敵なホテルのエグゼクティブラウンジで


芸能関係の皆様

経営陣の皆様

おだろーオフィスのスタッフとこうして

楽しい時間が過ごせる様になったのは?


一体どうしてだと思われますか?にひひ



そう、これが・・・


「頂きますの法則」

ですラブラブ



あなたもたった今からね、

「その仕事、私がやらせて頂きます!」

「お教え頂いてもよろしいですか?」

って、


言葉を変えてみて・・・

下さいね!


きっともっと素敵なことが・・・

「頂ける」

ようになりますから!ラブラブ!