岐阜県土岐市・瑞浪市でリフォームをするならコイデ設備で!!

岐阜県土岐市・瑞浪市で人生最後のリフォームをお考えなら
コイデ設備におまかせください!水回りを変え環境を整えることで
人のこころも体も健康になるはず!
水まわり設備や、最新のリフォーム情報などためになるお知らせです。

岐阜県土岐市・瑞浪市でリフォームするならコイデ設備におまかせください

クラッカー 水まわりリフォームのお手伝いさせていただきます。クラッカー

     

  岐阜県土岐市肥田町肥田1419-5

 (有)コイデ設備 0572-54-8457

  代表取締役 小出英幸



           アップ  環境を整えて最後まで自立して生きるを目標に アップ

    

     しあわせはトイレからやってくるビックリマーク







しあわせのクローバー柄の陶製手洗い器定価¥34、000


リクシルキッチン




水素たっぷりパイウォーター活水器550型定価ハート¥286200
ジャパン京洋






              ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
            

  名古屋在住 マユミ・ロー ジャズシンガーを応援しています。


               マユミ・ローHP  








土岐市観光協会       土岐市役所HP       土岐プレミアムアウトレット




NEW !
テーマ:


皆様こんばんは(^^)

岐阜県のコイデ設備です!

今日もお越し下さりありがとうございます。

ラブちゃん、毎晩出てくるヤモリを狙って、いえ、見守っています。


一時間でも、じっと見ている。

狩りの名人かも?!


土岐市で開運リフォームするならコイデ設備です!


土岐市肥田町肥田2131-1


0572-54-8457

http://www.koide-s.jp/


お気軽にお電話くださいね!(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんばんは(^^)

岐阜県のコイデ設備です!

このところ不安定なお天気で
湿度が高いですね。

ラブちゃんも暑苦しいのか、快適な場所を探しているようです。

だけど、その場所は止めて!

孫の食事の椅子ですから。



土岐市で水回りのリフォームするならコイデ設備です!

土岐市肥田町肥田2131-1

0572-54-8457

http://www.koide-s.jp/


お気軽にお電話くださいね!(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様おはようございます!


岐阜県のコイデ設備です。


毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は美濃焼きこみち改め、多治見るこみちの説明会に行って来ました。

体験型観光の1つとして皆さまに東濃地区にきてもらいましょうといつ企画で、今回で3回目となります。

説明会では、ワークショップもあり自分の企画を隣の席のかたが聞き出し、それをプレゼンするというものでした。

自分の企画なのに見ず知らずの人に伝えることで、面白いアイデアが出て楽しかったです。

今回、初めて参加します。今、準備中です。

誰でも簡単にできるものなので、キラキラが好きな方に参加してほしいです。

場所はコイデ設備です。




土岐市でリフォームするならコイデ設備です!(*^^*)

岐阜県土岐市肥田町肥田2131-1

0572-54-8457

お気軽にお電話くださいね

http://www.koide-s.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは今日はコンサートに行って来ました。

深沢亮子さんと土岐祐奈さんのバイオリンのコンサートでした。

お二人は東濃の守護大名であった土岐一族の子孫になるそうです。

小さな部屋のコンサート会場内に響き渡る音色にこころ洗われました。

一緒に行った母も感激して、何だか若返ったような気がすると、訳のわからん感想を漏らしてました。(*^^*)


土岐市でリフォームするならコイデ設備です!

土岐市肥田町肥田2131-1
0572-54-8457


http://www.koide-s.jp/


お気軽にお電話くださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは(^^)

岐阜県のコイデ設備です!

台所の椅子を占領するラブちゃん。

猫に気を使い他の椅子で座ってます。

このところ、湿気が多く猫もダルそうにしてます。



土岐市の水回り、トイレリフォームはコイデ設備におまかせください。

土岐市肥田町肥田2131-2
0572-54-8457

http://www.koide-s.jp/

お気軽にお電話くださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。