180キロ痩せと言えばあの人(9月16日超ド級!世界のありえない映像烈伝12) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

追記!思った通りデイビットスミスさんでした!
画像付きまとめ記事アップしました!

H26年9月16日放送の

超ド級!世界のありえない映像烈伝12で180kgダイエットに成功した人のことが紹介されそうです。

様々なびっくり映像の中に
「280kg⇒100kg!180kgのダイエットに成功した男性。その後の意外な人生」というのがあります。
19時00分~21時54分 フジテレビ

ただ、これ見る前に多分あの人のことだなというのが分かっちゃうんですけど。

何度も紹介されたことがある

デイビット スミスさんだと思います。

ダイエットのプロトレーナーについてもらい2年で180kgのダイエットに成功
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記



にゃーのダイエット日記


その際用いられた
カーボサイクルダイエットという理論が何度も話題になってます。

にゃーのダイエット日記

関連→カーボサイクルダイエットの詳細記事

と、同時にこれだけの体重を一気に落としたことで

皮が余ってしまい

手術で体を再構成させたことでも話題になった人です。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記
デイビットスミスさんの皮膚切除手術はこんなに大変だった!

何年かおきに紹介されるので、現在どうなっているのか分かるのではないでしょうか?


理想的な体型をキープするコツは
どのくらい体を動かしているのか知り、それに合わせて食事内容をコントロールすることです!

そのためにもまずは消費カロリーの見える化を!
↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!



せっかく良い感じでダイエットを進めていたのに
ストレスが溜まってうっかりドカ食い
一気に体重が増えちゃった!

大丈夫!瞬間的に増えた体重ならすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ