赤プルを超える最強ダイエッター誕生か!?(ビューティーコロシアム芸能人ダイエットSP5) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

これまでビューティーコロシアム芸能人ダイエットSPにおいて

この人の痩せっぷりは凄かった!

その根性も凄かった!

長いこと最強の座に君臨していたのは

芸人の赤いプルトニウムさんだったんですけど
ゲームレビュー屋キャッツアイ

やせたあとのヒップラインとか凄かったですよね。
ゲームレビュー屋キャッツアイ
(H22年4月放送SP3より→詳しく知りたい方はこちら

H23年6月21日に放送されたSP5でさらにその上を行くダイエッターが表れました!

それは芸人のバービーさん
IMGP6918

ちなみに彼女も過去にこの番組に登場してダイエットをした事があります。
(H21年放送のSP1)
IMGP6922

あれから2年なんと見事にリバウンド!
IMGP6920

IMGP6926

再びダイエットに挑戦する事に。

今回バービーさんが挑戦するのは朝カレーダイエット

人間には交感神経と副交感神経という二つの自律神経があり

交感神経が活発に動いているときほど脂肪燃焼効率が良くなります。
IMGP6928

カレーにはこの交感神経を刺激するスパイスが多数含まれているので
IMGP6927
活動量が増える朝の段階で食べる事でいち早く交感神経を活発にさせダイエット効果を高めるというもの。


詳しいやり方はこちら
IMGP6929
朝食べるカレーはごはん、ルーともに200gずつ

昼と夜は好きなものを食べて良いけど、腹八分目に抑える事。
(単に朝カレーを食べさえすれば良いという訳ではなく量に制限があるので注意)
IMGP6930


ハウス めざめるカラダ朝カレー 野菜キーマ中辛 150gx8個
ハウス食品
売り上げランキング: 846


バービーさんの偉いところはちゃんと運動を取り入れていた事。
IMGP6931

なんと彼女大学までテニス部というバリバリ体育会系だそうです。
IMGP6935

そのかいあって3週間で8.5キロ減というかなりのハイペースで痩せていきます。
IMGP6932

なんでそんなに本気でダイエットするのかと聞いてみると、

痩せてモテたいから
IMGP6937

デビュー後10キロ太ってしまってから

ぱったり色恋沙汰が無くなってしまった。
IMGP6939
これは太ってしまったせいだと思いたいから

だそうです。

しっかりした目標があると人は頑張れるものですよね。

その後もトントン拍子でダイエットを進めて行くものの
IMGP6942
68.3キロぐらいになった頃から停滞するようになってしまいました。

IMGP6941

理由を探るため体をチェックしてもらったところ衝撃の事実が判明!

なんと
IMGP6944

体重は10キロ減ってるけど、体脂肪率は1%しか減ってない!
IMGP6945
(つまり脂肪がほとんど減ってない!急激に痩せ過ぎたせいで筋肉から先に落ちてしまったのでは?)

体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR





脂肪を燃焼させるのに効率的なのはやはり有酸素運動!
(テニスはハードすぎて脂肪を燃焼しにくい無酸素運動になってしまうそうです。)

そこでチョンダヨンさんのフィギュアロビクスを取り入れる事に。
IMGP6948

なるほど、

フィギュアロビクスって有酸素運動的な要素もあるんですね。


チョン ダヨン FIGURE ROBICS
Jung dayeon (2008-12-22)
売り上げランキング: 11


また、カレーのカロリーを抑える方法も取り入れていました。
IMGP6949

まずはマンナンヒカリを使ってごはんのカロリーをカット


マンナンヒカリ スティックタイプ 525g
大塚食品 (2004-03-01)
売り上げランキング: 179

これ私実際に炊いた事ありますけど、

ほとんど普通のごはんと見分けがつかないように炊けるのに

最大でカロリー33%できるので凄いですよ!
(→詳しくはこちら

具も野菜を多めに、肉は脂身の少ない赤身を使ってカロリーカット!
IMGP6950

そして彼女はこうなった!
IMGP6952


IMGP6953

かわいい!という歓声が上がるほど
IMGP6954

凄い痩せっぷり!
IMGP6955

キャラ変わっちゃったような気も。
IMGP6956

鎖骨もくっきり!
IMGP6957
前はこういう露出度が高い服を着ると笑いが起こっていたのが、

普通に似合うようになってる!

体重測定結果はこちら!
IMGP6959
体重は20.8キロ減の57.6キロ
体脂肪率は11.5%減の26.2%


身長が159.2センチなので

それをもとに体型判定サイト で判定してみたところ

BMI22.73の健康体型とのこと!
(やせる前はBMI30.94の肥満体型)

凄いですホントに!

ただ、芸人さんの場合笑いを取るのが仕事ですから

この体型だと笑いが取れない

仕方なくもとの肥満体型に戻す事に。。。

なんて事にならないでほしいものです。

是非このままの体型を維持していってくださいな!

(追記! バービーさんは朝カレーを食べたからやせたという風には思わないでください。食事管理をしっかり行い、なおかつ運動をしていたから痩せたんです。消費カロリーと摂取カロリーのバランスに気をつけていれば別にカレーでなくても痩せられます。)


リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!
単に食事を抜くだけだと、
ヒョロヒョロの魅力のない体になってしまいますよ。

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!


今流行の糖質制限ダイエットをサポートする便利なサプリがあるのをご存知?

糖の吸収を抑えるメタバリア!
どうしてもケーキやらラーメンやら食べたくなる方におすすめ!
スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリアNEO トライアルパック
メタバリアNEO



いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
このままじゃクリスマスまでに痩せられない!
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然下っ腹が凹まない

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけであっという間にぺたんこになることも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

ポチッと押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング