お笑い芸人史上最強のダイエッター登場!(ビューティーコロシアム芸能人SP3より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ビューティー・コロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP3の5人目(ラスト)のダイエッターは赤いプルトニウムさん
ゲームレビュー屋キャッツアイ

あまりお笑い番組は見ないもので初めて知る方でした。


茨城なまりのピン芸人として活躍しているそうです。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

一見太っているようには見えないのですが、


実はここ二年で10キロも体重がアップ


身長158センチ 体重58キロ 体脂肪率が30%とちょっと高めの隠れ肥満状態
ゲームレビュー屋キャッツアイ

お酒が好きらしく
ゲームレビュー屋キャッツアイ

部屋には大量の業務用おつまみが!

ゲームレビュー屋キャッツアイ


柿の種もどっさりw
ゲームレビュー屋キャッツアイ


お腹がぽこっと服に乗っかってしまっていました。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

ムギュッとつまむことも
ゲームレビュー屋キャッツアイ

彼女が挑戦するダイエットはいったい何?
ゲームレビュー屋キャッツアイ

なんとさつまいも!
ゲームレビュー屋キャッツアイ


(関連記事→さつまいもダイエットにおすすめな甘い芋について

クリ~ミ~で甘~い!【種子島産 安納いもの冷凍焼芋】
種子島健康工場
売り上げランキング: 47156

サツマイモのダイエット効果について東京家政大学 農学博士の林一也先生はこう説明しています。
ゲームレビュー屋キャッツアイ
サツマイモに含まれるクロロゲン酸


これは高い抗酸化作用のある栄養素で
ゲームレビュー屋キャッツアイ

それが体内に入ると肥満の原因になる糖分の吸収をブロックしてくれるのだとか。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

さらに他の野菜にはないヤラピンという成分に
ゲームレビュー屋キャッツアイ
便を出やすくする作用があるのだとか。


つまりさつまいもを食べると食物繊維との相乗効果で
ゲームレビュー屋キャッツアイ

便が出やすくなる!
ゲームレビュー屋キャッツアイ
すると腸がきれいになって代謝が上がる!

(なるほど腸を綺麗にすることはやはりダイエット効果を期待できるんですね。

さつまいももよさそうですけど、私がいつも使っているイサゴール にはもっと凄い効果がありますよ!

くわしい体験談はこちら!


さつまいもダイエットのやり方は次の通り
ゲームレビュー屋キャッツアイ
昼か夜の食事を蒸したさつまいもにかえるだけ


なおヤラピンは皮の部分に多く含まれるそうなので


皮も一緒に食べるのがポイントだそう。
ゲームレビュー屋キャッツアイ


ちなみに炭水化物と一緒でなければおかずと一緒に食べてOKなので
ゲームレビュー屋キャッツアイ


料理に加えるのもアリだそうです。

ゲームレビュー屋キャッツアイ

というわけでスタート!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

さっそくそれまでコンビニ弁当や業務用つまみを多用していた食事を改め


自炊に
ゲームレビュー屋キャッツアイ

そして蒸した芋を取り入れる!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

なんと開始から6日目に3キロも減ってるし!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

その後、飲み会に誘われるも
ゲームレビュー屋キャッツアイ

他の人の食べる料理には目もくれず


一人さつまいもを食べる赤プルさん
ゲームレビュー屋キャッツアイ

お酒に見えたものも実はノンアルコールドリンク
ゲームレビュー屋キャッツアイ

コレを機に夜の不摂生をやめるのだとか
ゲームレビュー屋キャッツアイ

でも内心、周囲がうらやましくてしょうがない様子
ゲームレビュー屋キャッツアイ

普通この手の番組で飲み会に誘われるシーンがあると

 

今日ぐらいイイじゃないと雰囲気に負けて飲んでしまうことが多い中、

 

彼女の意志の強さには驚かされました。

その甲斐あって11目にして54キロ台へ
ゲームレビュー屋キャッツアイ


その後時間を見つけてはストレッチやジョギングを取り入れるようになり
ゲームレビュー屋キャッツアイ

16日目に52キロ台へ
ゲームレビュー屋キャッツアイ

先輩芸人からの差し入れもきっぱり断る徹底ぶり
ゲームレビュー屋キャッツアイ
(こういう風にちゃんと断れるのを見ていると、先輩に食べろと言われたので食べたというのは単なる言い訳にしか聞こえなくなりますね)


しかし、


順調に体重を落としていった彼女もあとちょっとで49キロ台というところで
ゲームレビュー屋キャッツアイ

50キロの壁をなかなか超えられず
ゲームレビュー屋キャッツアイ

一週間もここで停滞していたそうです。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

そこでエステへ。


ここで彼女がどうしてこんなに真剣にダイエットに励んでいたのか


本当の理由が明かされました。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

今回の企画の中で自分は一番無名
ゲームレビュー屋キャッツアイ

本当に一番結果出さないといけないと思う
ゲームレビュー屋キャッツアイ

凄い真面目な方ですね。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

その後40キロ台へ向けてラストスパート
ゲームレビュー屋キャッツアイ

かんじきダイエットという
ゲームレビュー屋キャッツアイ

雪の上を歩けるスノーシューを履いて雪の上を歩くトレーニングに挑戦していました。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

いつも同じところで運動していてなかなか結果がでないとイライラしてきますからね。


時に一風変わった運動を取り入れるのはいいことだと思います。


そして測定の時


赤プルさんはこうなった!
ゲームレビュー屋キャッツアイ


ゲームレビュー屋キャッツアイ

凄い激ヤセしてる!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

お腹周りがすっきり!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

ヒップラインもきれいに
ゲームレビュー屋キャッツアイ

なんと一ヶ月半で体重11.6キロ減!
ゲームレビュー屋キャッツアイ
体脂肪率も11.1%減(30→18.9%へ)


番組史上最速で凄い結果を出してきたことにゲストの方全員が驚いていました。


コレですよね求めていたのは!
ゲームレビュー屋キャッツアイ
と、大絶賛!


さつまいもの効果というより、


彼女の意志の強さがこの結果をもたらしたように思いました。


まさしく彼女は最強のダイエッターです!




リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!
単に食事を抜くだけだと、
ヒョロヒョロの魅力のない体になってしまいますよ。

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!


今流行の糖質制限ダイエットをサポートする便利なサプリがあるのをご存知?

糖の吸収を抑えるメタバリア!
どうしてもケーキやらラーメンやら食べたくなる方におすすめ!
スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリアNEO トライアルパック
メタバリアNEO



いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
このままじゃクリスマスまでに痩せられない!
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然下っ腹が凹まない

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけであっという間にぺたんこになることも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

ポチッと押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング