東京落選かぁ・・・(オリンピック開催地) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今TVで


オリンピック開催地がどこになるかの投票結果を見ていたら


第一回目の投票でシカゴが落ちるという大波乱の結果にびっくりし、


もしかして東京いけるのでは!?


と思ったのですが・・・。


二回目の投票で最も票が少なく


あえなく落選となりました・・・。


もう、ものすごいがっかりです・・・。


というのも東京で開催される場合オリンピックスタジアムが建設されるのは


お台場や晴海、豊洲周辺になるから。

(選手村建設予定地の写真を載せたこともありましたよね。。。詳しくはこちら


そのあたりって私サイクリングでよく行くんですよ。


凄いなじみのあるところで。


メイン会場の建設予定地の前なんて何度通ったことか・・・。


あーあ、


落ちたか東京・・・。




・便秘が気になる方は↓がおすすめ!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

イサゴール


・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!