食べる以外のストレス解消法をもっているか? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日かまいたちの夜3をやっていてこんな一文がでてきて


かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
¥2,000
Amazon.co.jp


ハッとさせられました。(関連記事はこちら


”不安やストレスを感じた時お菓子を食べると心が落ち着いた。”


確かに食べることってストレス解消になりますよね。


それでストレスがたまるたびに食べるようにしていると何時の間にかそれが癖になっていて


必要もないところで食べてしまったり、高カロリーなスナック菓子ばかり食べて


いくら動いても消費しきれないぐらいのカロリーを抱え込んでしまったり、


こんな時に思うのが食べること以外で何かストレス解消する手段を持っているかどうかが重要ということ。


私の場合は自転車で眺めのいいところを走ることが結構ストレス解消になったりしますね。


昨日はせっかくのお盆休みということでちょっとお台場の方まで出かけてきましたが、お台場周辺はホント


いいサイクリングロードですよ。(実際皇居の周辺から晴海、お台場へと続く道はサイクリングしている人かなり多いです)



選手村

これは2016年にもし東京でオリンピックが開かれた場合に選手村の候補地になっている場所。


はたして誘致は成功するんでしょうか?


フジテレビ

これはフジテレビ

今はお台場冒険王というイベントが行われていて人でごった返してます。


自由の女神

お台場にある自由の女神像

(夜になるとここからの夜景が凄く綺麗)


晴海大橋

これは晴海大橋。

ここも夜景が綺麗です。


特に用事があったわけでも無いのになんとなく走りに行ってみたら


なんか気分がすっとしましたよ。


走ってるときはお腹が減っていてもあんまり気にしなくなりますから。


きっと食べることよりこっちの方が楽しいって思っているからでしょうね。


なにか食べること以外に夢中になれること持ってますか?


ストレスを感じた時にそれをやることでドカ食いを防げたりするものですよ。



---------------------------------------------------------------------


・便秘が気になる方は↓がおすすめ!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

イサゴール


・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!