キッチンをプチDIY | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

昨夜にキッチンDIYのワンシーンをチラッとお見せしましたが、(昨夜の記事→「迷走中」



現在、



こんな感じになっております。



キッチンをプチDIY
キッチン 壁 DIY
まだ手の加えどころはありますが、なんとなく方向性はFIXしたかも。



ビフォー
キッチン 棚 DIY
これが、



アフター
キッチン 壁 DIY
こうなりました。
正面の白い壁、ぜったい汚す自信があるから。
油跳ねとかね、ガードできるかな?

そうそう、冷蔵庫の側面にも板を設置しまして。
冷蔵庫と、作ったキッチンの棚(大)で挟むように押さえてるだけ。



インターホンボックス
キッチン 壁 DIY
DIYしたインターホンボックスも健在。
でもステンシルは気に入らなかったから、やすりで落としてなかったことに。
その代わりにセリアで見つけた黒のオシャレボードを両面テープでペタリ。



左奥に視線を移すと、



キッチンの棚
キッチン 壁 DIY
DIYした調味料とか置く中サイズの棚も健在。



照明越し
キッチン 壁 DIY
unicoの星型ウッドフレームのペンダントライト越しのアングルから。



レンガ風壁紙
キッチン 壁 DIY
右奥上部に白い壁が見えてたから、セリアのレンガ風壁紙でカバー。
ほんのちょっとだけど、印象変わったかも。



ゴールイメージと異なるところもあるけど、ま、徐々に微修正していきましょ。



とりいそぎ。








えっ?混ぜて焼くだけ!?気軽にケーキを作っちゃおう!アレンジレシピ募集 30名様
【オーマイ】スイーツつくろ!スポンジケーキミックス
日本製粉株式会社






アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ