星に願いを | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

七夕ですね。
7月7日、7時7分7秒にタイマー設定してみたり。
何か特別なことをする訳でもないけど、ひな祭りと七夕はプチわくわくします。



さて今日は、我が家にある七夕ぽいアイテムをご紹介です。



こちら。



unicoの星型ウッドフレームのペンダントライト
星の照明
カワイイでしょー!?
子どもウケも◎なのです。



夜はね、



こんな感じ
星の照明
イイでしょー!?
昔から星モチーフに惹かがち。
フーガが寝た後の夜更かしタイムを素敵に演出してくれるのです。



七夕ごはんといえば?
私はベタに「そうめん」を連想します。
保育園の給食とかぶらなければ、今夜は星形のハムとか玉子とか、オクラの輪切りとかちりばめたそうめんにしよ。



ではでは、素敵な七夕dayになりますように☆




アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿











レシピブログに参加中♪