インターホンボックスDIY | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

いんたーほんぼっくすぅ~
インターホンボックスDIY
(ドラえもん風に。)
昨日夜アップした「ステンシル」は、「端材で作った」(←そう、言いたいだけです)インターホンボックスに施していたもので。



ビフォー
キッチンの棚DIY
何度も言うけど、程よく古めかしい賃貸物件なので、この受話器が付いたインターホンがやっぱり気になるわけで。



アフター
インターホンボックスDIY
なかったことに。



オープン
インターホンボックスDIY
安心してください、入ってますよ。
そういえば音量チェックしてないや。



ステンシルスキルを磨きましょうよ、あたし。



さ、もうすぐ会社に着くし、仕事スイッチ入れよ。



ではでは。





アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿










ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ