3周年記念のプレゼント苗。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


  

今日はこのブログ 「農家生まれのジャンクーガーデン」の記念すべき誕生日。

3歳になりました!


2008年から始めてて、もう10年くらいやってる気分ですが、

まだ3年なんですねぇ。。。


ブログを通して知り合えた方たち。


ほんと、素敵な方たちばかりに出会えて、お花のことや暮らしのことや・・・

私と同じような考えをもつ方がこんなにたくさんいらっしゃるなんて。


素敵な出会いをたくさん与えてくれたこのブログは、私の財産です。


今までコメントや応援をしてたくさん励ましてくださったみなさん、

ほんとうにどうもありがとうございます♪

みなさんが来てくれるから、応援してくれるからがんばろう!!

と、更新の励みになっています!


4年目はもう少し充実した内容をお届けできるブログに成長したいな~と思いつつ、

なんの変りもない記事になってしまうでしょうがσ(^_^;)、

これからもどうぞよろしくお願いします・・・・・m(u_u)m


農家生まれのジャンクガーデン


さて、3年間に出会えた皆様との交流に

感謝の意をこめて、

ほんとにささやかですが、プレゼント企画を考えさせていただきました。



秋に自家採取種や頂きものの種、購入した種などを種まきして

順調に育っている苗を少しずつセットにして

プレゼントにしたいと思います。


農家生まれのジャンクガーデン


みぽりんさん♪からいただいたバーバスカムの種から育った苗。

バーバスカムは初めて種から育てているのですが、

たくさん育っていますよ。


バーバスカムの葉って、もう少しふさふさしているのは知ってるのですが、

これは違う種類なのかな?

種類はわからないのですが、レギュラーで入れさせていただきました。

もし違うものが咲いたらごめんなさい・・・・(?_?)




プレゼント苗には ブロ友の みぽりんさん のりママさん よっちさん

から頂いた種から育った苗をいくつか入れてみました。

では、4つのセットを紹介しますね。

農家生まれのジャンクガーデン
苗セットA

①セリンセ (よっちさん種)
②ブラダーキャンピオン (のりママさん種)
③ジャーマンカモミール
④バーバスカム(みぽりんさん種)




農家生まれのジャンクガーデン
苗セットB

①カレンジュラ  シャーベットフィズ
②ワスレナグサ<青色>
③ヤグルマソウ(のりママさん種)
③バーバスカム(みぽりんさん種)
                                        


農家生まれのジャンクガーデン
苗セットC

①ニゲラ<たぶん白色> (よっちさん種)
②タチアオイ (みぽりんさん種)
③キャンピオンホワイト(のりママさん種)
④バーバスカム(みぽりんさん種)



農家生まれのジャンクガーデン
苗セットD

①カレンジュラ ブロンズビューティー
②わすれな草(青色)
③オルレア(みぽりんさん種)
④バーバスカム(みぽりんさん種)




この4セットを各1名様にプレゼントさせていただきます!

そして、明日もプレゼント企画パート2として

少しだけプレゼントを追加したいと思います。

(写真が間に合わなかったのですぅ・・・スミマセン)


今日のプレゼント苗の応募は、

明日の記事のコメント欄に記入していただこうと思います!

なるべく早めにアップしますので、もうしばらくお待ちくださいっ。


応募資格は、今までコメントなどで交流してくださった方、

アメブロの方で読者登録してくださっている方

とさせていただきます。

では、明日の記事もぜひのぞきにきてくださいね♪


もしも、「交流してないけど、ほしぃわ~・・・」

というよく来てくださる読者の方がいらっしゃれば、

まだあと一日ありますっ。

コメントや読者登録で足跡をつけてくださいね♪

ついでに・・・↓の応援もポチポチっとくお願いしま~す(^O^)/

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   

ランキングアップしたら、プレゼント数増やしちゃおうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キマグレヤデス
                     


上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m