( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



慎重の上にも 慎重な 洞察力と 入念に練った作戦で  陸軍大臣 海軍大臣 そして空軍大臣たちに 反撃の機会を 狙っていたのです。



それでも なかなか 絶好の機会は 訪れませんでした。



100人足らずの 少人数の核シェルター内での 心身に与えた暴力による 洗脳 マインドコントロールによる 支配体制です。



なかなか 打破することは 出来ません。



その間も 陸軍大臣たちの 日常的な 残虐行為は 繰り返されてきました。



それを 見て 我慢するしか なかったことが ソウスケには 非常に辛いものでした。 



辱められて 苦しんでいる婦女子 老人たちを 守ることも出来ませんでした。



しかし 反撃のチャンスは いつか 訪れるはずです。



陸軍大臣 海軍大臣 空軍大臣たちに 従順なフリをしていたソウスケは 幸いなことに 殆ど 彼らの イジメからは ノーマークだったのです。



実際は 違うのですが・・・ ソウスケは 何も出来ない ひ弱な 大財閥の御曹司と言う触れ込みなので 全く 役に立たないだろうと言うことで 親衛隊にも 組み込まれていませんでした。



しかも 慎重に そして 上手に 立ち振る舞い 虐待のターゲットにならないようにしていましたので 幸いなことに 大きな 肉体的ダメージも 与えられていませんでした。



ソウスケは ここでも 必死で 演技して 嫌われないように 目立たないように そして イジメの ターゲットにならないように 頑張ってきたのです。



苦学生でありながら 小さな 劇団に所属して 将来の 俳優を夢見ていた 若者という 彼の本来の素性が ここでは 非常に有効だったのです。



役者の玉子という 彼の特技(?)が 役立ってきたのです。



そして 実戦空手の使い手であり 銃器も 自由自在に扱える。



いよいよ 反撃の開始です。






( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160




・・・・・・・・・・・





偽装大国161


偽装大国162


偽装大国163


偽装大国164


偽装大国165


偽装大国166


偽装大国167